※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 れおみ
妊娠・出産

妊娠初期で頭痛と肩こりがひどくて眠れません。同じ症状でお薬を処方してもらった方いますか?

妊娠初期なのですが、頭痛と肩こりがひどくて眠れないです。
このような症状でお薬を処方してもらった方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

コメント

頭痛がひどいと言って飲んでも大丈夫なお薬出してもらいました!頭痛は冷えピタ貼って毎日寝ていました(>_<)

•  れおみ

れおみ

飲んでも大丈夫なお薬あるんですね、ありがとうございます!

• 3月10日
あー

頭痛肩こりひどかったです(>_<)
産婦人科で相談して、痛み止めのカロナールと、肩こりには漢方(芍薬甘草湯とか葛根湯)を処方してもらいました!

•  れおみ

れおみ

漢方薬だと安心できそうですね!詳しく教えてくださってありがとうございます!

• 3月10日
IRIE

わたしはずっと肩首のこりから頭痛になやまされてて、ひどくなると吐いたりしてて、整骨院通ってました。
産院でそのまま通ってもいいか聞くと整骨院での電気とかローラーとかはやめて、肩だけもんでもらうだけならっていわれたので、整骨院でもその旨伝えてマッサージしてもらってました。

•  れおみ

れおみ

マッサージは全く思いつきませんでした!私も検討したいと思います。ありがとうございました!

• 3月10日