※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

食物アレルギーの検査のため、日帰り入院で実験を行います。暇つぶしの持ち物や子供の対処法について相談です。

食物アレルギーの不可検査のためにな
日帰り入院されたかたいますか?
指示されたものを作っていって
少しづつ食べる実験を病室でするそうです
何かあれば入院です
何もなければ夕方にはかえれます
暇潰しに何持っていったらよいですか??
入院道具は車内に置いておき
とりあえずいるものだけ持っていくつもりですが
こどもは帰りたいとか走り回りたくなりそうです
どうしのいだら良いですか???
どんな感じだったのか教えてください
何もなく帰宅できること願います

コメント

けろち

うちはおもちゃを適当に持っていきました〜!
でも結局飽きちゃってキッズスペースで遊んでました😅

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    キッズスペースも退屈しのぎできましたか?

    • 3月11日
  • けろち

    けろち

    病室にいたくないと泣いていたら看護師さんが教えてくれました🙂
    ベッドにいるより全然大人しく遊んでくれました✨

    • 3月11日
  • タルト

    タルト

    日帰り退院できましたか?

    • 3月11日
  • けろち

    けろち

    症状が出て中断したことも負荷量全て食べきったこともありましたが
    どちらもその日に退院できましたよ✨

    • 3月11日
  • タルト

    タルト

    たまごじたいたべたのですか?

    • 3月11日
  • けろち

    けろち

    卵自体って卵焼きとかってことでしょうか?

    • 3月11日
  • タルト

    タルト

    そうですねゆでたまごとか
    どんなものたべて
    試験されましたか?

    • 3月11日
  • けろち

    けろち

    ホットケーキが一回目で
    二回目が卵焼きでした!

    • 3月11日
タルト

1回目でも症状でましたか?

けろち

卵の負荷治療では症状は出ませんでした🙂

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    そうなのですね
    では普通にたまご食べられるのですか?

    • 3月12日
  • けろち

    けろち

    卵の量と加熱度によりますが大抵は食べられます😳

    • 3月12日
  • タルト

    タルト

    何故負荷試験することになったのですか?

    • 3月12日
  • けろち

    けろち

    アレルギーの数値が落ちていたからです🙂

    • 3月12日
  • タルト

    タルト

    ではその負荷試験もして問題なければ
    たべてみてよいですよーになるんですか?次はどんな形で進みましたか?

    • 3月12日
  • けろち

    けろち

    負荷試験後一週間後の受診まで特に異常がなければ解除でした。
    段階を踏んでの解除となりましたが主治医によってかなり進め方が違うことがあるので確認してみるのが1番だと思います🙂

    • 3月12日
  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    息子もレベル下がったので
    負荷試験になりました
    繋ぎとか少しは食べてるのですが
    たまごは一個食べられるのか?
    どこまでなら症状でないのか
    みるそうですね
    その結果次第ですね

    • 3月12日