※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちょこりーぬ
妊娠・出産

妊娠中にできた正中線が消えないのは心配です。出産後1カ月以上経っても消えない場合もあります。他の方はいつごろ消えましたか?

妊娠してたときでてきた正中線、中心線?がまだ消えません…出産してから一カ月以上たちます、皆さんはいつくらいになくなりましたか?それとも消えないんでしょうか、、、

コメント

もも

消えますよー!!6ヶ月くらいで消えました(๑´ω`๑)1ヶ月じゃ全然消えてませんでしたよ。

• まゆちょこりーぬ

まゆちょこりーぬ

そんなに時間がかかるんですね😵もっと早く消えるものだと思い込んでました汗

• 3月10日
kapi

1年くらいして消えましたよ( ˊᵕˋ* )

• まゆちょこりーぬ

まゆちょこりーぬ

そうなんですね!!一年かぁ〜 忘れた頃に消えてる感じですかね😂😂ありがとうございます!

• 3月10日
★

まだ薄っすら残ってます😂が存在忘れてました😂笑

• まゆちょこりーぬ

まゆちょこりーぬ

なるほど👌🏻👌🏻忘れた頃にはうっすらって感じなんですね!ありがとうございます😊

• 3月10日
シイカ

産後3ヶ月ですが、消えましたよ(^^)
具体的にいつ消えたかはよくわかりません。いつのまにか、なくなってるのにまゆちょこりーぬさんのお悩みを読んで気づきました!

• まゆちょこりーぬ

まゆちょこりーぬ

あ!そうなんですね!じゃ忘れて気がついた頃には消えてる感じですかね〜😂💭気長に待ちます笑笑

• 3月10日
miii★

この質問みて、そういえば!とお腹みてみたらあんなに濃かった線がほぼ消えてました☺

• まゆちょこりーぬ

まゆちょこりーぬ

ほんとですか!?😳忘れた頃には綺麗に無くなるんですね!安心しました😌ありがとうございます!

• 3月11日