※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でつわりや不調がつらい。年齢や間隔が影響か。以前よりつらい。

今妊娠5ヶ月です。後妊娠期間が5ヶ月もあると思うと辛いです。悪阻、腹痛、腰痛、食べづわり…。
上2人を妊娠した時は旅行に行ったり、普通の生活が出来ていましたが、今回はキツイです。2人目から、6年あいて、年取ったせいかなぁ😭

コメント

みき

こんにちは、私は今6ヶ月
二人目から10年ぶりのため、、、体力落ちたのでちょっとで疲れます。
子どもたちも小学生だから私が何が動くこともないので、、逆にダラダラが慣れてしまったかも、、
妊娠初期は微熱、腰痛、食べづわり、たまに嘔吐したり、、、検査も色々すでに引っ掛かりまくりで、、、本当に先が長い気がして、、。

• ぶどう

ぶどう

長いですよね〜。赤ちゃんは本当に楽しみだけど、出産も、出産後も大変なんだろうなぁと覚悟しています。体力落ちてるから、みんなに協力してもらわないとですね。お互いぼちぼち頑張りましょうね💓

• 3月10日
  • みき

みき

本当ですね、無事に問題なく出産して過ごしたいです。出産も安産願います❗お互い頑張りましょうね❗

• 3月10日