※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ゆうひ
家族・旦那

彼は関東、自分は東北の遠距離で子供がいます。わけあってまだ籍が入れら…

彼は関東、自分は東北の遠距離で子供がいます。
わけあってまだ籍が入れられない状態。
離れているとお金がかかるけれど知らない土地での産まれたばかりの赤ちゃんの育児に不安があってさらに上の子の学校の事もあって関東に引っ越す勇気がありません。

会うのも、それぞれの生活でもお金がかかるから本当は引っ越せばいい事なのですが...
子供の友達の事や育児の事を考えると勇気の出ない自分が悪いのでしょうか...??

コメント

Ayanaaa

こんにちは!
私も地元は東北です😉
旦那は仕事柄関東にいます😊
最初は引っ越すのも嫌だと
思っていましたが…。
今は楽しく暮らしてますよ❤️‼︎

•  ゆうひ

ゆうひ

返信遅くなってしまい申し訳ありません😣💦
    思いきって引っ越してしまえば何とかなるのかもしれませんね😊!!!*
    引っ越し前向きに検討したいのですが上の子んじゃを保育園に入れられるか不安が残ります(´・ω・`)

• 3月13日
あ~ちゃん

うちは思いきって名古屋に来ちゃいました‼️私の実家は東京ですが❗結婚をきっかけに仕事も名古屋の店舗に移動しました。でも転校とかは可哀想ですよね‼️

•  ゆうひ

ゆうひ

返信遅くなってしまい申し訳ありません😞↷↷
    不安に思ってるよりおもいっきりが大切かもしれないですね♪
    新幹線を使えばすぐの距離だしとは思うものの待機児童が多いので子供の保育園入れれるかが心配で踏ん切りがつかないんですよね...(´._.`)↷↷

• 3月13日