※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろチャン
妊娠・出産

ドゥーテストの妊娠検査薬で、5分後に濃くなる線は陽性と判断できますか?説明書には10分以内の判定と書いてありますが、徐々に濃くなるので疑問です。

ドゥーテストの妊娠検査薬で、1、2分後は薄っすら、5分後くらいに濃くなって来た線は陽性と判断していいのでしょうか?

10分に以上の判定はしないでと説明書に書いてありますが、徐々に濃くなる感じなので、どうなのかなぁと思いまして😅

コメント

はる

薄っすらでも陽性だったなら陽性だと思います😊

• ひろチャン

ひろチャン

そうですよね!ありがとうございます😊

• 3月10日
  • はる

はる

私も初めはすごい薄くて心配しましたが、2日後にやってみると濃くなりましたよ💕

• 3月10日
まぁぁぃ

薄らでも出たら陽性だと思います(^^)
次男の時ファストやったら最初薄らで時間経ったら濃く出てましたよ!

• ひろチャン

ひろチャン

そうなんですが!それを聞いて安心しました。
    ありがとうございます😊

• 3月10日
パンチ

こんにちは。私も同じく薄く出ていたので心配でしたがメーカーによっていたのか薄くても大丈夫と私のは説明書に書いてあり翌朝もう一度検査したら濃く反応出ました。

• ひろチャン

ひろチャン

皆さんのを見ていると濃いので不安になってしまいますが、後日やってみます。
    ありがとうございます😊

• 3月10日