※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとの
その他の疑問

先程甥っ子にお腹に頭突きされてしまいました。横から来たのですがその…

先程甥っ子にお腹に頭突きされてしまいました。
横から来たのですがその後胎動をあまり感じられなく不安です。どれだけの衝撃が大丈夫なのでしょうか…次の検診で何も無いと良いのですが…。

コメント

A mam

私もいつもお腹結構な勢いでぶつけたりしますけど赤ちゃんは羊水で守られてるから大丈夫らしいです!

• A mam

A mam

相当な事ない限り大丈夫だと思います!私も最初心配で病院に行けば羊水で守られてるから殴られてもそう簡単に死なへんよって言われました(笑)

• 3月10日
あー

妊娠中に上の子に 乗られたり ドーンって何回もこられました😂
でも無事に出産できましたよ😊
甥っ子さんが どれくらいの勢いで来られたかにも よりますが😢

• さとの

さとの

ありがとうございます(;;)
    少し安心しました!
    初マタなので心配してしまいました´`*

• 3月10日
なっつ

心配なら次の検診前に病院に行ってみたらどうですか?

(´ω`)

大丈夫ですか?!
赤ちゃんは羊水に守られてますが絶対大丈夫とは言いきれないです💦
胎動があまり感じられないと不安ですよね😭
横になっても感じられませんか?
心配でしたら受診した方がいいです!!

• さとの

さとの

しばらくしてからお腹が張って胎動を感じました!とりあえず落ち着き安心しましたが一応産科の先生に相談してみます´`*ありがとうございます!

• 3月10日
123

ここで聞くより病院に電話されて方が良いと思いますよ👀

どの程度の衝撃なら大丈夫って事ないと思うし、大丈夫か大丈夫じゃないから人それぞれかと思います。

大丈夫だと思って大変な事になるより、
病院に行って何ともなくて良かった。と安心した方が良いですよ。

• さとの

さとの

そーですね…産科の先生に電話して相談してみます!

• 3月10日