※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

1歳の息子へのプレゼントについてアドバイスをお願いします。友人や弟からの質問に困っています。何が喜ばれるでしょうか?靴は不要です。

1歳の息子の誕生日のプレゼントについて質問です!
先日1歳になった息子にリュックをプレゼントにしました。
私の友人や弟から「プレゼント何がほしい?」と聞かれているのですが、皆さんは何をもらったら嬉しいですか?
正直、気持ちが嬉しいので何でも嬉しいですが、ジャンルくらいは指定した方が決めやすいかなと悩んでいます。
靴は出産祝いで13cmのものを2ついただいたので、靴は無しかなと思ってます。

何がいいアドバイスがあったらお願いします!

コメント

なあな

何も欲しいものがないのなら、私ならトイザらスの商品券をもらいます!!
もう少し大きくなった時に欲しいおもちゃやオムツなど、色々買えるからもらうと嬉しいです。

叶乃

私はもう少ししたら遊べるおもちゃをかぁてもらいました!
対象年齢が1歳半のものなど!

えみまま

おしりふきを段ボールでドン‼️は一番嬉しかったです😄

aya

絵本や図鑑は1〜2歳の間に大活躍しますよ^ ^うちでは、この はじめてずかん が重宝していて、この図鑑を使ってクイズを出したり、名前や色や数字を覚えたり、お散歩や動物園にも持って行ったりしています!お値段も安いので、頼みやすいと思います♬

• mmr🧸

mmr🧸

横から失礼します!
    うちも同じ図鑑を持っていて、はるかに言葉も増えましたし、楽しそうにいつもみていて買って正解!と思いました😋

• 3月10日
れん

自分の両親にお金を少しもらったので、それで手押し車を買いましたよ。