※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくまゆ
雑談・つぶやき

月に15万くらいあまるのに、何で1円も貯金に回してないんだ(怒)子供のお…

月に15万くらいあまるのに、何で1円も貯金に回してないんだ(怒)
子供のお祝いも別に通帳にわけといてってお願いしたのに、自分の生活費を引き出さず、お祝いを何故使ったのですか?(怒)
腹立つ!!

コメント

うるるん

旦那様かしら?お祝い使ってるとは、それは酷い!

だけど、旦那様に預けてしまったところに問題があるようですね。

うちも、全部いっしょくたんにしてしまう人なので、絶対お祝いは預けませんでした。

だって、給料と一緒に交通費出てるんだから、先に交通費だけ引き出しておけば良いものを、込み込みで給料とか思ってるから、こいつ馬鹿かと思ってしまった。

車通勤だって同じでしょ?定期券買うなら引き出しておくじゃん。ガソリン代もおんなじ。なんならプリペイドかーどにしちゃろうかと思いました。

お金のこと特に子供のものはちゃんとしてもらいたいですよね。。

途中、私の愚痴になり、失礼しました。

• きくまゆ

きくまゆ

私が3月から切迫流産で実家に帰省して入院していたので、仕方なかったんです。。。
    が、あったら使うタイプとはわかっていたんですが、子供が産まれるしって自分でも貯金をと言っていて、それを鵜呑みにした私がバカでした。
    結構、貯金から子供のお祝いを返すつもりだった様です。(怒)

• 10月1日