※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊娠・出産

乳頭吸引機→お腹の張り→陣痛に繋がった方いますか?へん平乳首なので、そろそろ乳頭吸引機使おうと思ってます!

乳頭吸引機→お腹の張り→陣痛に繋がった方いますか?
へん平乳首なので、そろそろ乳頭吸引機使おうと思ってます!

コメント

たんぽぽ

乳頭吸引機は使ったことないですが、産後片方扁平乳頭でしたが通常の形になりましたよ。

.

乳頭吸引機を使ったことはないのですが私もかなりの扁平で、助産師さんにこれ吸いづらい乳首だから乳頭保護器買ったほうがいいよ〜と言われてたのですが、実際あげてたら?乳首が伸びるというか…飛び出して来て普通に飲んでくれてました💓
ただ扁平な分吸ってる時はオッパイに顔が埋もれてて窒息してしまいそうで怖かったです😭
全然答えになってなくてすいません。。

おまる

陥没と扁平で妊娠7ヶ月ぐらいから3日に一度ぐらい?引っ込んじゃったら?定期的にやってました!
出したらトイレットペーパーの芯の端を1センチぐらいに切ってクッション替わりにティッシュ巻いた輪っかを乳首に常にはめたら普通の乳首になり、産後助産師さんから吸いやすい良い乳首ですねっていろんな人から褒められて誰も元陥没とは気づかれませんでした(笑)

私の場合はそこまで張らなかったし陣痛に繋がることは無かったです!