※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃんmama
子育て・グッズ

離乳食の進みが良い息子のために、おすすめのベビーフードメーカーやまとめ買いできる商品を探しています。教えてください。

離乳食の進みが良くてパクパク食べる息子( ˙꒳​˙)♥︎
嬉しいのですが、かじでバタバタしてる時はなかなか作れない時もあるのですが、おすすめのベビーフードのメーカーやまとめ買いできそうなものを探してます( *ˊᵕˋ)
教えて頂けたら嬉しいです♡

コメント

ちろ

ベビザラスに行くとよく10個以上購入で20%OFFってやってますよ( ˙༥˙ )‼︎
どのメーカーの物でも安くなります✨

• あちゃんmama

あちゃんmama

めちゃくちゃいいですね( ˙꒳​˙)♥︎
    ベビザらスが近くにないのが残念です(><)
    バスを乗り換えしながら行けばあるのですが遠くて(´・_・`)
    20%offはかなりお得ですね♡

• 3月10日

うちの近くの西松屋も
和光堂、キューピーはよく安売りしているのでまとめ買いしてます🍴
ビン詰めのものを何種類か買い、2.3回に分けて冷凍保存です( ˙³˙)👏
ベビーフードは使わないつもりでいましたが、いざ離乳食始まるとしんどい時もありますよね😂😂

• あちゃんmama

あちゃんmama

私も使わないつもりだったんですが、まとめて何種類も作ると時間がかかるので🤣💦
    食べてくれるのは嬉しいけど無くなるのは一瞬です(笑)

• 3月10日