※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだま
妊活

2月1日に完全流産し、高温期14日目。悲しいけど、次に繋がると信じています。

2月1日に初期の完全流産して、今日が高温期14日目。なんとなくリセットしそう。
流産後1回目のリセットだからしょうがないと思っても、なんとなく悲しい😢
でも、このリセットが次に繋がると思うしかないですよね?

コメント

ペコ

完全流産とはいえ、まだ子宮も体も心も癒えてないと思います。

今回のリセットは、次に来てくれる卵ちゃんがフカフカで居心地の良いベッドに着床するための準備と思って、心穏やかに過ごして頂ければと思います。

辛い経験ですよね。私も3回流産してます。

お体お大事になさってくださいね。

• こだま

こだま

ありがとうございます🙇
    流産後間もないですが、低温期高温期ともに順調でした。
    葉酸サプリ飲んだり、今までカフェイン中毒ぐらい⁉とっていたのですが控え目にしていたり、お腹を冷やさないようにしたりと気を付けるようになりました。
    次は、赤ちゃんが出たくないよ❤ってぐらい居心地のいいお腹にしようと思って(笑)
    準備期間ですよね⁉きっと😌
    ペコさんもお体お大事に❤

• 3月10日
  • ペコ

ペコ

基礎体温、順調だったんですね!
    数カ月は乱れてしまうところ素晴らしいと思います!

お腹に赤ちゃん来てくれるの、そう遠くない気がします❣️

カフェインも完全に断つんじゃなくて、控えて目にされてるあたり上手に妊活されてるんだなーと思います☆
    ストレス溜めすぎが一番良くないですもんね☺️

のんびり過ごしてくださいね、応援してます☺️

私の体の事までありがとうございました🦉

• 3月10日
かなまる

私も流産2回あります😔
2回目は6月頃に・・・リセットが何回か続きましたが、やっとの思いで今に至ります💦
悲しい気持ちは1人で抱え込まないで、ここでもどんどん気持ち吐き出して、同じ経験された方などいろんな方に共感してもらって、前向きに方向が進むといいですね😢
無理しないでくださいね!

• こだま

こだま

ありがとうございます🙇
    優しいお言葉に涙出そうです✨
    今は出先なので、必死に堪えてますが、、、
    こつぶさんもお体お大事に❤
    元気な赤ちゃんが産まれますように😌

• 3月10日