※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

旦那の実家暮らしです。一緒に暮らす時に家にWi-Fi付けると旦那に言われ…

旦那の実家暮らしです。

一緒に暮らす時に家にWi-Fi付けると旦那に言われました!

住んでいるところが無線引けない?らしくて制限があるWi-Fiです(笑)

義母から『光熱費と食費で2万でいいよ』
と言われて2万払っています。

ですが、旦那がお前使いすぎと言ってWi-Fiのパスワード変えられました。
使っているのは仕事から帰ってきて寝るまでゲームしてYouTube見ている旦那です。

家族だしお金も払っているのでWi-Fi使うのはいいですよね?

コメント

deleted user

え、なんで使えなくするの?ひどいですね…減るもんじゃないんだし2人で使ったくらいじゃ速度遅くなりませんよ??信じられない😅

  • プーさん

    プーさん

    使わしてもらうにはどうしたらいいですか??笑笑

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    制限があるWi-Fiなんですねー😂私も使えないならWi-Fi解約するとか言うのはどうですか?笑笑
    実際動画見るのが1番使うのでyoutube見てる旦那さんの方が使ってると思います笑笑

    • 3月10日
  • プーさん

    プーさん

    それいいですね!😂😂
    携帯のギガで毎月やっているので、毎日家にいるので暇で……。

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何ギガなんですかー?☺️☺️

    • 3月10日
  • プーさん

    プーさん

    7ギガです。

    • 3月10日
ぱくぱく

意地悪な方ですね😱💔💔

  • プーさん

    プーさん

    はいそうなんです!!!
    性格悪く凄くひねくれているんです😂😭

    • 3月10日
黄色いゾウ

かなのママさんも使って全然いいですよ!なんて自己中な旦那さん😤
義母さんに軽くチクってもいいと思いますよ😑

  • プーさん

    プーさん

    ですよね???
    義母に言っても無駄なんです笑笑
    子どもの世話もまったくしないので、義母に言っても、ダメだねぇ〜みたいな感じで、(笑)

    • 3月10日
チコリ1201

動画が原因ですよそれ

  • プーさん

    プーさん

    その頃は毎日夜中まで見ていました。
    使わしてもらうにはどうしたらいいですか??😭😭

    • 3月10日
  • チコリ1201

    チコリ1201

    毎日夜中までYouTubeみてた時とかぶってるから、それが原因ですので解禁すべき。理不尽。
    とはっきり言う。

    • 3月10日
  • プーさん

    プーさん

    ですよね!!😅

    • 3月10日
  • チコリ1201

    チコリ1201

    がんばってください(゚ω゚)

    • 3月10日
もんちゃん

携帯のためだけのWiFiですか?
わたしのところは携帯のためにWiFiを前に置いてましたが遅いし制限かかるしイライラして解約しました。携帯の契約をギガ数増やしたほうが結果安かったです😓ソフトバンクです😓
旦那さん意地悪です😂

  • プーさん

    プーさん

    携帯だけのWi-Fiです!!!!
    なるほど!!😅

    • 3月10日
ちゃんママ

減るもんじゃないから
そんなケチケチしなくても…😭