※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の息子がいて、パンパースのオムツだと背中のうんち漏れが酷いので、大きめのベビー向けオムツを探しています。おすすめのオムツがあれば教えてください。息子は8㌔弱で、寝返りがまだで上半身を左右にねじるのでオムツ替えが難しいです。

生後4ヶ月半の息子がいます😌

産前に新生児用のオムツを頂き、それがパンパースだったのでなんとなくいまもパンパースを使っていますが、以前から背中のうんち漏れが酷く、パンパースは小さめに作られているとママリで知ったので他のオムツを買ってみようかと考えています💦

息子はいま8㌔弱ある大きめベビーで、太ももがとにかく立派です🤣
同じような経験のある方、おすすめのオムツはありませんか??
ちなみにいまはパンパースのテープタイプMサイズを使っています💦
寝返りはまだですがそろそろしそうで、上半身を限界まで左右にねじるのでオムツ替えしづらいです😅

コメント

YKmama♥

グーンのMパンツはどうですか🤗??
太もも太めな子はグーン相性いいと思います❣

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

コメントありがとうございます🙇
    太もも太めにはグーンおすすめですか?😆
    試しに買ってみようと思います!

• 3月10日
たろ

パンパースは細めの子向きっぽいですね🤔
わたしはこれ参考にしました!

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

コメントありがとうございます🙇
    まさかこんなに大きく育つとは思わず…笑
    すごくわかりやすいイラストありがとうございます☺️💕
    お腹もわりとでてるので、メリーズかグーンで試してみたいと思います!

• 3月10日
  • たろ

たろ

成長は全然予測できないですよね😂笑
    合うオムツ見つかるといいですね✨

• 3月10日