※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさん☺︎
妊娠・出産

現在、予定日から13日経過し、促進剤を6日間使用中。自発陣痛が始まりそうになったが、痛みが引いてしまいました。赤ちゃんは元気だが、メンタルが持たないため帝王切開が勧められました。出産経験者や促進剤使用者のアドバイスを求めています。

現在予定日超過13日目です。。
促進剤(点滴)6日目😞

昨日やっと自発陣痛が3分おきにきて
お腹のはりと激痛、腰が砕けそうな痛み、
出血もあり、やっと会えるのか!!って思ってたら
夜には痛みが引いちゃいました😢

毎日毎日促進剤でほんと辛いです。痛いです。
入院当時にいた赤ちゃんたちは退院して
毎日毎日赤ちゃんが産まれてるみたいです。
ナースステーションにならんでる赤ちゃんを見るのが辛いです。

なんで私だけ産まれないの?
私が母親じゃいやなの?

明日で予定日超過して2週間です。
赤ちゃんはとても元気だそうですが
私のメンタルがもたないかもと言われ
本日、帝王切開が勧められました😢


予定日超過から2週間経って出産された方、
促進剤を1週間以上使用された方が
いらっしゃいましたら
なにかアドバイスいただけませんか?

赤ちゃんも頑張ってるから私は下から産みたいです。
でも気持ちがついていきません…


コメント

toto

私がそうでした✋元々全く張らない体質で。促進剤も効かず…使いすぎも負担になるので帝王切開にて出産しましたよ👶

  • ありさん☺︎

    ありさん☺︎

    わたしもたった今帝王切開に決まりました😭
    1分おきの陣痛まで頑張ったのに…😢
    でももうすぐ赤ちゃんと会えるので頑張ります!

    • 3月10日
  • toto

    toto

    大丈夫大丈夫✨出産の仕方なんてどっちでも良いと赤ちゃんに会ったら思えますから👶がんばって下さいね❤️

    • 3月10日