※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーカップ
妊娠・出産

29週6日の検診で、赤ちゃんの大きさが小さめだけど特に問題はないと言われました。同じ経験の方、お話聞かせてください。周りに話せる人がいなくて不安です。

29週6日の検診で赤ちゃんの大きさが1000g程でもしかしたら早めにお腹から出してあげるようになるかもと言われました。エコーで見る限り特に問題がある訳ではなく小さめなだけなんだよねとの事です。
同じような経験をした方いらっしゃいましたらもし良ければお話聞かせてください💦周りに話せる方がいなく不安です…

コメント

てぃん

小さめなんですかね?上の子のときは今くらいの時はどれくらいありましたか?
もしかしたら個人差かもしれないですよ✨

• スーパーカップ

スーパーカップ

小さめみたいです汗
    1300か1400位はあったと思います😔
    これからグーンと成長してくれればいいのですが…

• 3月10日
ナッツ

娘はもう少し小さくて、32週で初めて1000グラム超えました。
赤ちゃん自身はただ小さいだけでどこにも異常はないと言われていました。
子宮内胎児発育不全ということで入院になりましたが、様子見という感じで特に治療もなく毎日NSTしたり心拍聴いたりしていただけでしたね。。

• スーパーカップ

スーパーカップ

何週で出産しましたか??
    生まれた時も小さめでしたか??
    質問ばかりですみません💦

• 3月10日
  • ナッツ

ナッツ

38週4日で誘発分娩になりましたが、赤ちゃんが全然出てくる気がなく、3日間促進剤して39週0日で産まれました😊
    体重も2100程度だろうと言われていたけれど、予想よりあって2500ちょっとで産まれました!

• 3月10日
  • スーパーカップ

スーパーカップ

そうなんですね💦
    推定だからもしかしたら大きめの可能性もありますよね😣
    赤ちゃんを信じて頑張ります😣
    ご意見ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月10日
ミッチー

そのくらいのときの大きさ忘れてしまいましたが、中期からずっと小さめだねーと言われてました。
ですが、小さいだけで特に問題ないとのことで、予定日まで普通に妊婦健診受けて、転院することもなく出産。
結局、40w1dで出産、2260gでしたよー😃

• スーパーカップ

スーパーカップ

保育器には入りましたか??😣

• 3月10日
  • ミッチー

ミッチー

入りませんでしたよ~。
    低体重だけど、一応40wまでお腹にいたからみたいです😃

• 3月10日
  • スーパーカップ

スーパーカップ

そうなんですね!
    お腹の子を信じて私も頑張ろうと思います😣
    貴重なご意見ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月10日