※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊活

排卵検査薬wondfoの使い方について質問です。ラインの濃さについて教えてください。待ち時間や変化についても知りたいです。

排卵検査薬wondfoをお使いの方教えて下さい🙇‍♀️
今週期から使い始めて、アプリでは明後日が排卵日、基礎体温の自分なりの推移予測ではその2〜3日後が排卵日かなって感じなのですが、wondfoで強陽性が出る時ってラインは結構すぐ濃く出るものですか?
一応5日から朝・夜2回検査してるのですが、特に色の濃淡の変化がなく、疑問に思ったので教えて頂きたいです💦
説明書には5分待つよう書いてありますが、実際どんな感じか分からないため、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はな

強陽性のときは、尿が染み込んでいく間にすぐラインが現れますよ(^^)

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

早速ありがとうございます😊
    基礎体温は今年からずっとつけてるんですが、排卵検査薬をちゃんと続けるの初めてなので、強陽性になるの待ってみます‼️

• 3月10日
みき

私も今月からwondfoの排卵検査薬使いました!今まで生理が遅れることはほとんどなかったのに、排卵が5日ほど遅れてました😳排卵前に風邪をひいたのでその影響なのかな?と。
陽性になる時はコントロールラインと同じタイミングで線が見えてくるのできっとわかると思います😊

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

私も年末にインフルになったせいで、基礎体温測って気付いたのですが、排卵5日くらいその月遅れました😭
    アプリ予測を信じて旦那とかなりその月頑張ったのに、悔しかったです😭
    コントロールラインと同じタイミングですね❗️しっかり目を凝らしておきます‼️ありがとうございます😊

• 3月10日
  • みき

みき

そうなんですよね😭私も今回アプリだけだったら完全にダメでした笑
    お互いいい結果が出ますように😊❤️

• 3月10日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

中々思い通りに妊活って進まないので、本当難しい😭お互い可愛い赤ちゃん授かれますように💕

• 3月10日
  • みき

みき

私もです😭めげずに頑張りましょうね😢❤️

• 3月10日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

諦めずに頑張りましょうね❗️

• 3月11日