※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緑茶🍵GreenSmoothy
妊娠・出産

友達が3人目の出産を報告。贈り物に悩んでいる。現金や商品券、ママのリラックスグッズがいいかも。欲しいもの聞けず悩んでいる。何かいいものは?

しばらく会ってなかった友達から、突然の3人目出産報告!妊娠してた事も知らなかったので、
来週会いますが、何を贈っていいか悩みます。
1人目はお祝いしてなくて、2人目の時は、パックスベビーのボディシャンプーや保湿剤のセットを贈りました。
3人目ともなると、もう現金か商品券が無難でしょうか。
妊娠中大変だったみたいなので、ママのリラックスグッズもいいかなとも思ってます。
何か欲しい物を言って!と聞くと、性格的に遠慮されそうなので聞けません。
なにかいいものありませんか??😭

コメント

兄妹mama

ままにあげるならスタバのプリカとか嬉しいです😊👏
あと私的には兄弟お揃いの物がすっごく嬉しいです💕予算とか上の子の年齢が分からないので難しいかもしれませんが、色違いのTシャツや帽子とか🎶
現金や商品券が間違いなく嬉しいとは思いますが🙆‍♀️

• 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

スタバ!
    コーヒー飲めないのでその発想はなかったです😲
    友達の家のすぐ近くにスタバがあるので、候補にします!
    3人分の良い服となると、なかなか厳しいのですが、小物であればいいですね。ちょっとそれ全部セットで探してみます。
    ありがとうございました!

• 3月10日