※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁
妊娠・出産

昨日病院で子宮口が2センチしか開いていないと言われ、痛みが増しています。茶色い液体が出ていたので不安です。再度病院に行くべきでしょうか?

昨日10分間隔で痛みがあったので病院に行ったのですが子宮口2センチしかあいてないねって言われてしまい帰ることになりました。
ですけど 昨日よりも倍にとても痛いものがこの間隔でやって来てるのですがまた病院に行って帰されたらどうしようと思い病院に聞く前にママリで聞いてみようと決断致しました。
一応昨日寝る前(0時過ぎ) 汚い話ですがおりものシートに茶色液体 みたいのがドバっと出ていて水分が多かったみたいでパンツにも染みてました。。

コメント

ままり

本陣痛かもしれませんがもう少し様子見て同じような間隔だったら病院に電話します!
我慢出来ないようなら今からでも病院に電話して指示もらってください💪
今も水っぽいのは出てますか?夜中の一度きりですか?

ママ

とりあえず病院に電話した方がいいのでは😊❤️‼️?

せんちゃん

病院に電話して判断を委ねることはできませんか?

私は一度電話して『まだだね』と言われましたが、間隔が狭まったのでその1時間後くらいにまた電話して『病院に来て』と言われました!

初めてで不安なんだから、どう思われようが安心するために何度でも確認しちゃいましょう!

一番下の子の時がそんな感じで
30分くらい様子みて、
病院に連絡したら
すぐ来て下さいと言われて
入院になりました(^-^)

1度病院に連絡した方がいいかもです💡

❁

皆様コメントありがとうございます!!その後皆様にアドバイス頂いたように病院に行きました!が 子宮口3センチしかあいてなく とりあえず辛かったので入院の選択をしたらまさかのその日に9センチまで開いてくれてそのままお産となり母子ともに健康で乗り越えられました✨✨恥ずかしいと言わず何にでも病院に聞くことは大事ですね…学びました。
本当にありがとうございました!!😊

おめでとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡
出産お疲れ様でした!!
母子ともに健康という事でよかったです(^-^)
ゆっくり休んでくださいね😌✨✨

• ❁

嬉しいです!!😭💕💕お気遣いありがとうございます⭐️🙇‍♀️

• 3月11日
せんちゃん

おめでとう!おつかれさま!!

よかった(。-人-。)

• ❁

ありがとうございます😭💕💕

• 3月11日