※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yse0902
家族・旦那

私は今23週の初産婦です。現在切迫早産で自宅安静中です。私の旦那は27…

お世話になります。
私は今23週の初産婦です。
現在切迫早産で自宅安静中です。
私の旦那は27歳。私は30歳です。
毎日テレビでプレステーションでゲームをしています。
パーティーを組んで話しながらしています。
私も余裕がある時には、観戦したり、パーティーを組んでる人と話したりしています。
私は昨日0時にベッドに入りました。
旦那はまだゲームを続けており、静かにして!と言っても話しながらゲームをしています。
眠れる事もありますが、うるさくて寝れない事もしょっちゅうです。
これがストレスです。
旦那も仕事のストレスを抱えて帰って来て、ゲームをしている時間は忘れられるという事でしているみたいですが、あまりうるさくされると迷惑です。
どのように対処したらいいですか?
教えてください。

コメント

おかん

良いイヤホンかヘッドホン買ってあげるとか、、?

• yse0902

yse0902

ヘッドホンを装着してしていますが、パーティーを組んでる人と話している声が大きいのです。

• 3月10日
  • おかん

おかん

あーなるほど、、
    言うしかないですね 笑笑
    産まれてもそのままだと思います 笑

• 3月10日
  • yse0902

yse0902

産まれてもそのままですかね?それは困ります、、、

• 3月10日
悠生ママ

はじめまして‼️

うちの旦那と全く一緒です。。
妊娠中ホントに辛かったです。。
つわり中とかホントに辛かったです。。_| ̄|○ il||li
明け方までやってました。
何回言っても辞めてくれませんでした。
やめてくれるどころか逆ギレされました😢なので私が掛け布団を持って部屋から退散してソファーで寝たり、義父がリビングにいる時は、子供部屋として用意してる部屋の床で掛け布団に挟まりながら寝たり…
わたし妊婦だよな😢って泣きたくなりました。。
つわり中で、アイコスの匂いが辛くて、やめてっていっても辞めてくれず、それも辛かったなぁ😢
産まれたら、辞めてね‼️って言ってたのに「うん!そんな余裕ないだろうし!」とか言っておきながら、今でもやってます。。
最近じゃ、お風呂も入れてくれなくなりました。。
せっかく寝かしつけたのに、起きちゃうんじゃないかってヒヤヒヤしてます。それより何より寝る環境があまり良くない事が可哀想だなって思います😢
ゲームのことを言うと険悪になるのでもうあまり注意出来ていませんが、子供部屋で寝れるようになるまでの辛抱なのかなぁと思います😢
あとはもう少し大きくなったら、子供の相手しないといけなくなるだろうから、それこそゲームする暇がなくなるのを待つしかないかなぁと思います。。
解決案とかじゃなくてすみません💦💦

• yse0902

yse0902

うちは2LDKですが、廊下がなく部屋が全部繋がっているので、逃げ場がないのです。
    戸を閉めればいいのですが、私が寂しくてそれはできませを。
    私の旦那もアイコスを吸っていますが、吸う量を抑えてと言っても聞いてくれません。
    私も妊婦なのになぁと思いながら毎日過ごしています。
    子どもが産まれたら変わってくれる事を願ってます。

• 3月10日
アニエスにゃー

耳栓して寝るとかどうでしょう?
目覚ましは携帯をバイブにして。

• yse0902

yse0902

耳栓ですね!試してみます!

• 3月10日
ゆこ

パーティー組んでる最中にぶちギレたことあります。
相手にも聞こえるようにわざと大きい声で「あんたの声がうるさくて寝れない。胎動で何回も目覚まして不眠気味だからやめろ!」といったら
静かにやってくれるようになりました☺
夜中とか本当にやめてほしいし、ムカつくし、ストレス発散なのはわかるけど、時間帯は考えてほしいですね✨

• yse0902

yse0902

私もパーティーの相手に聞こえるように怒った事はありますが、効果はありませんでした。
    時間帯を本当に考えてほしいです。

• 3月10日