※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんごれ
子育て・グッズ

2歳半の息子のレインコートを探しています。幼稚園に通うため、機能的なものが欲しいです。自転車で通うか悩んでおり、2人乗せる方の意見も聞きたいです。

2歳半の息子のレインコートを探しています。
4月から1キロ離れた幼稚園のプレに通う用に探しているのですが、色々ありすぎて迷っています(>_<)
息子はやんちゃで、暴れたり、地面に寝転んだり、かなり激しいタイプです。

歩きか、自転車かどちらかです。
下に10ヶ月の子がいるので、雨の日に自転車に乗るのは不安に感じていて、、、
実際にアシスト無しで2人乗せてる方の意見も聞けたら幸いです!

幼稚園に通わせてる方の、レインコートで、こんな機能があったら便利!楽!こんなんにしておけば良かったみたいなことがあれば教えてください(^^)

コメント

ゆ

リュック背負いながらでも大丈夫なように、背中にマチ?がついてるようなレインコート使ってます(^O^)

• ぼんごれ

ぼんごれ

遅くなってすいません!

先日、背中にマチ付きの雨具を購入しました。これなら幼稚園に通うようになってからも使えそうなので、楽しみです(о´∀`о)

アドバイスありがとうございました😊

• 3月13日