※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

夜間断乳2日目の朝、5時に起きた赤ちゃんがグズグズしています。お腹が空いているのか、ご飯をあげるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

夜間断乳2日目の朝です。
5時に起きて、麦茶飲ませて様子見てますが、グズグズしてます。これってお腹空いてるから?😥もう眠くはなさそうで、6時頃ご飯あげるべきか、もう朝になるしおっぱい飲ませるか悩んでます。アドバイスお願いします。

コメント

木だらけ

うちも同じくらいに夜間断乳しました!同じくもう起きてましたね…
お腹空いているんだと思います。
私はこの時間に軽めに授乳して、朝ごはんまで持たせてました。

• ここ

ここ

おっぱい張ってるし、少し飲ませて早めにご飯にしようと思います(^^)

• 3月10日
  • 木だらけ

木だらけ

うちは断乳成功したら、本当に寝るようになってびっくりでした!
    頑張ってください!

• 3月10日
  • ここ

ここ

うらやましいです😥
    1日目と違って、2日目は1回起きたけど直ぐ寝てくれて、次起きたのは5時でした(^◇^;)朝だけど、早い時間だしあげていいのか悩んでたんでした😥貴重なご意見ありがとうございます😊

• 3月10日
ママコロ

夜間断乳お疲れ様です(>_<)
もう朝なので私ならあげちゃいます(^^)朝ごはんは8時前後に食べさせてるので(笑)

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    おっぱいあげようと思います!

• 3月10日