※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

ベビーが「おえっ」となるのは、授乳やミルクを飲んだり指しゃぶりをしている時に起こることです。これは何かの刺激による反応で、吐くわけではありません。

明日で3ヶ月になるベビーを育てています。最近、授乳しているとき、ミルクをあげている時、指しゃぶりをしている時に、「おえっ」となるのが気になります。吐くわけではありません。なぜでしょうか?

コメント

うり

うちも指しゃぶり中に指を突っ込みすぎて、おえって えずいています!大人もなりますよね

• あんな

あんな

そうゆいうことなんですね!!納得しました!!回答ありがとうございます🌟

• 3月10日

突っ込みすぎかなと思います、
うちの子は最近、
指を何本も入れるので
よくオエッとなってます😭!!

• あんな

あんな

突っ込みすぎなんですねやっぱり😂加減がわかってないんですね😂

• 3月10日
ゆー

口に突っ込みすぎてよくなります😅

• あんな

あんな

そうなんですね😂安心しました😭💖

• 3月10日
みちょり

うちもグーで口にくわえ中で手を開くみたいでオエってなってます😂

• あんな

あんな

手を入れすぎてるんですね😂納得しました😂笑笑

• 3月10日
ゆう

うちとこもそうです!
指しゃぶり突っ込みすぎか、よだれ出すぎてむせるみたいです。おっぱい出すぎたりしたら飲むの追いつかなくてむせるみたいですよ(^^)

• あんな

あんな

そうなんですね😂おっぱいの出よくなってるんでそうかもしれません(>_<)ありがとうございます!

• 3月10日
🌸E.T.N.Y🌸

口に突っ込み過ぎるとなりますよね😹
うちの子もなりますよぉ〜〜

• あんな

あんな

ほんとですか😂最近しょっちゅうなってるんで心配で😂笑

• 3月11日