※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじゃ子
妊娠・出産

お腹痛くて下痢気味で陣痛か前駆陣痛か不安。破水での経験あり。陣痛始まった方いますか?

もう1時間半くらいお腹痛くて寝たり起きたりしてます💦
トイレに行ってみたら下痢気味でした😫💦
なんとなく間隔はかり始めたところです。

こんな感じで陣痛始まった方いますか?それとも、ただのお腹を下した痛み?前駆陣痛?

1人目は破水からだったのでよくわかりません😅

コメント

ぴあぴ

同じです!1人目破水からでした!
下痢ではないですが、便がちょっとしか出ない…腹痛はなおらない…気付いたら10分間隔になってました!

• もじゃ子

もじゃ子

一緒ですね!便出したら楽になると思ったらまだ痛くて💦
    まだはかり始めですが、さっきの痛みは前の痛みから10分くらいでした!
    本陣痛になったら嬉しいです♡

• 3月10日
  • ぴあぴ

ぴあぴ

1人目のお産早かったですか?早かったなら準備してもいいかもしれません!

• 3月10日
tommy

私も今39wです!
2.3日前に同じように夜中お腹が痛くてトイレに行くと下痢でした…。
今回はまだ陣痛に繋がってはいないですが、1人目の時は陣痛が来る前、下痢気味でした!
本陣痛に繋がるといいですね!!!

• もじゃ子

もじゃ子

なんだか痛みが和らいできました😅
    私も1人目の時にすんごい激しい腹痛の下痢を経験したあとに破水しました💦

下痢気味ということは出産が近いのですかね❤️お互い楽しみですね❤️

• 3月10日

下痢かと思ってたら陣痛でした😂
おしるしもなにもなくていきなりだったのでびっくりしました😆