※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

旦那にイライラしてばっかり!少しは優しくなってよ!って言われるけど行…

旦那にイライラしてばっかり!
少しは優しくなってよ!
って言われるけど
行動やらなんやら見てるとだし
自分だけ疲れた的なことを言われると
もうイライライライラ😠

優しくできるわけなかろうに。笑

子供は2人の子。
な!の!に!
オムツ変えてるじゃん
お風呂入れてるじゃん
たかが10分やそこら遊んだだけで
遊んでるじゃん。

はい?当たり前のことだから!!!
お前の子供なんだからそれやって当たり前だから!!!
あほか?自分の子だろ?

んなこと言ってるから子供が
旦那に懐かないんだよ笑

家族揃って食事してるときも
携帯いじって子供にご飯食べさせるのも
私が言わないとやらないし。

黙って稼いできてくれりゃそれでいいよ笑
私はATMだと思ってるよ笑

コメント

ひー

我が家もそんな感じです😂😂😂

産後どーしても旦那へのイライラが絶えません😂😂😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    産後ほんと旦那にイライラしか
    しなくなっちゃいました🤣
    前からこんな人だったっけ?と考えてしまうくらい…笑

    やっぱホルモンバランスの関係もあるんですかね😞

    • 3月10日
みゆマミーず

うちもです、
いちいち言わないとできません。
おっさんなのに、独身の若い友達とつるんでます。

礼子

めっちゃ❗うちも同じ(*`Д´)ノ!!!
子供が泣いてても❗起きずグーグー💢💢
起きたと思ったら❗携帯いじり💢💢
面倒見るって言っても
ほんの数分❗寝てかせたままの状態で
あやすだけ💢💢
もぅ6ヶ月になるのに、もっと違う遊び方
あるでしょ‼️って思う。

男ってなんなんですかね⁉️
親になれないんですかね⁉️