※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

25wの横顔の写真なんですけど、鼻低めですかね??まだわからないですかね??

25wの横顔の写真なんですけど、鼻低めですかね??まだわからないですかね??

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

むしとうちの娘はこんな綺麗に写ってなかったので高くすら感じます!

• 🌼

🌼

高いといいです( ; ; )( ; ; )

• 3月10日
シャボン玉

むしろ鼻高く見えますよ😆

• 🌼

🌼

ほんとですか?!このまま生まれてきてくれること願います笑

• 3月10日
ミユキ

高くみえますよ🎶😆🎶

• 🌼

🌼

ほんとですか?!
    皆さんにそう言ってもらえるとなんか安心します😂😂

• 3月10日
まぁたん

うちの娘はエコーの時背中向けてなかなか顔を見せてくれませんでしたよ笑

• 🌼

🌼

わたしも20週くらいの時はそうだったんですけど、ここ最近エコーの時も先生が困るくらい動き回ってていつもお顔見してくれます笑笑

• 3月10日
☆★

鼻筋通っていてとてもきれいだと思います🌸😃

私も鼻ぺちゃなので主人に似てくれれば良いなぁ〜、、、と願っています💦💦

• 🌼

🌼

自分の鼻が嫌すぎて男親に似るって言う女の子がいい!って思うくらいだったので男の子ってわかった時から自分に似るのが不安で仕方ないんです( ; ; )笑 鼻が旦那さんに似ること祈りましょう🖤

• 3月10日
  • ☆★

☆★

本当ですね〜😁(笑)

うちは一人目も男の子ですが、鼻👃と顔の輪郭の良い所はパパに似てくれました🌸😁

• 3月10日
  • 🌼

🌼

羨ましいです♡♡
    私が親にあんた親の悪いとこ取ったねって言われる顔なので息子たちにはいいとこ取りして欲しいです笑笑

• 3月10日
  • ☆★

☆★

わかります〜😂😂😂

うちも私は産まれた時、泉ピン子と父親に笑われたそうで、、、😅

あんたにソックリだからだよー❗と言ってやりたいです‼

• 3月10日
  • 🌼

🌼

生まれた瞬間に泉ピン子とは言われたくないですね😂😂
    わたしも同じ鼻で息子が生まれてきたら自分の血の強さに笑っちゃうかもです笑

• 3月10日
703

ウチも一緒です!
旦那鼻高くて私低い方で鼻だけは似て欲しくなかったんですが。。
3Dで見た時鼻高くて、周りから「鼻高いね~!」って言われてたので旦那似だ!!と思ったのに産まれたら鼻は私似でした(笑)なのでわからないなーと思いました。

• 🌼

🌼

やっぱりそう言うこともありますよね😂😂 期待しすぎて産まれてきてからあれ?ってなるのも悲しいので旦那の血だけでなく自分の血が入ってることも忘れずにしないとです笑

• 3月10日
  • 703

703

ウチは子供2人いてドッチも女の子だったので旦那に似てるんだろうと思ってましたが1人目が鼻だけは私似で2人目は低くもないです。こればっかりはどっちに似るかわかんないですよね!!
    でも今のエコー写真からだと鼻高そうですよね!

• 3月10日
  • 🌼

🌼

遺伝って基準とかないですもんね!!
    また横顔見せてくれた時楽しみにします(^^)

• 3月10日
hana

綺麗な横顔ですね〜(´ω`)♡
全然低いとは思いませんが、赤ちゃんってそもそもおっぱいを飲みやすいように鼻は低めになってるらしいですよ(´ω`)
成長するうちに変わるみたいです!!

ひま🌼

私の旦那さんも鼻が高くて綺麗に鼻筋が通っているので旦那さんに似てほしいと願っていましたが産まれたら私とそっくりの鼻でした😂😂が、、我が子はどんなお顔でもとってもかわいいです〜💕💕
元気な赤ちゃんを産んでください✨
応援しています☺️☺️