※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうあママ
子育て・グッズ

東京都で子連れでも行けるおしゃれなカフェやランチのおすすめを教えてください。

東京都で子連れでも行けるかわいいおしゃれなカフェとかランチとかを友達としたいのですがいい場所知ってる方ぜひ教えてください🙏🏻

コメント

コロン

木場のカフェ「ルル」いいですよ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

• ゆうあママ

ゆうあママ

調べてみますありがとうございます❤️❤️

• 3月10日
はるる

恵比寿の俺のベーカリーがオススメです!テラス席があり、そこなら子どもが多少ワイワイしても気になりませんし、これからの季節にもってこいです!すぐ目の前にある百貨店で赤ちゃんが遊べるところや授乳室もあります。ちなみに無料の展望台もガーデンプレイスにあるので是非おすすめです!

• ゆうあママ

ゆうあママ

そんな所があるんですね恵比寿に!!
    調べてみますありがとうございます❤️❤️

• 3月10日
😊

代官山のchano-maは小上がりのマットレス席があり、授乳室もあって良いです😊

• ゆうあママ

ゆうあママ

ためになります調べてみますありがとうございます❤️❤️

• 3月10日
shellie

伊勢丹新宿店のlatte chano-mama、代官山のchano-maは小上がり席があったり離乳食もあるので赤ちゃん連れに優しいです♪
二子玉川の100本のスプーンも良いですよ😊

• ゆうあママ

ゆうあママ

それはまた便利ないい所ですね早速調べてみたいと思います2つともありがとうございます❤️❤️

• 3月10日
もこ

吉祥寺パルコの中にあるサンデーブランチは離乳食が無料です♪
初期・中期で量は少なめですが…

• ゆうあママ

ゆうあママ

えー無料なんですか?!?すごい!!
    ほんと見てみますありがとうございます❤️❤️

• 3月10日
310

花ふぇ花ふぇというお店が東武練馬にあります。ハンドメイドのベビーキッズ雑貨や輸入雑貨なども販売しています!とっても狭いので、1日かけてわざわざ行くというほどでもありませんが、ご自宅が近くだったらラッキーだと思います!

• ゆうあママ

ゆうあママ

練馬はちょと遠いです😞
    教えてくださってありがとうございます❤️

• 3月11日

自由ヶ丘に今月オープンするカフェが赤ちゃん連れにとっても優しいところみたいです!
LATTE GRAPHICで検索してみてください^ ^

• ゆうあママ

ゆうあママ

検索してみますありがとうございます❤️❤️

• 3月12日