※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R◡̈まま
子育て・グッズ

4ヶ月半の娘が寝返りがまだできず、手を貸してもらったいつ頃かと、お子さんの這い・ハイハイ・寝返り返りができるようになった時期について教えてください。

4ヶ月半の娘を育ててます(^^)
寝返りは3ヶ月入ってすぐ出来たのですが返りがまだ出来なくてやっと手の力が付いてきてもう少しで返りそうなところまで体が行くのですが足がまだ付いて行きません(´-ω-`)そんなとき皆さん手を貸してあげましたか?
それと皆さんのお子さんわずり這い・ハイハイ・寝返り返りいつ頃出来ましたか◡̈?

コメント

あいとぅん

私ももーすぐ5ヶ月の子を育てています!
3ヶ月入り寝返りして寝返り返りわ2週間後に…
寝返りしたときにこうだよ~とかいって練習させてました!
ですがふとした瞬間に自分でできたようです♪
今わもう寝返りしてうしろへ移動したり、ぐるぐるまわったりしています。

  • R◡̈まま

    R◡̈まま


    そうなんですね◡̈‼︎
    ちょっとだけ手伝ってみます*\(^o^)/*
    早く出来るといいなーと思います(•'-'•)

    • 10月2日