※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

24歳の初マタニティ。授かり婚で4月に籍入れ。つわり中で不安もあるが楽しみ。彼との結婚話で感動。一人で家事をしてくれる彼に感謝。幸せになりたい。

24才の初マタニティです。授かり婚ではありますが、4月に籍を入れます。(同い年です。)
今もつわりの真っ最中で、不安はたくさんありますが楽しみの気持ちが大きいです。

昨日彼ともうついに結婚だね〜と話していて、「俺はいつかは(私)と結婚するつもりでいたしちょっと想像より早かったけどお陰で仕事も頑張れるから良かったと思ってる」
と寝る前に言われてちょっと嬉しくて泣けてきちゃいました。
ご飯も洗濯物も一人でやってくれて本当にありがたいなぁって思います。
プロポーズも指輪もまだだし、たまに適当だけど、幸せになりたいなぁ。

コメント

りおぴ

私も24で授かり婚です💕💕
同じ方がいて嬉しいです

ご飯もお洗濯もしてくれるなんて素敵

  • mana

    mana

    周数も同じですね❣️嬉しいです😊

    出来るからいいとは言ってもやっぱり助かるので頼ってばかりです。笑

    • 3月10日
みみみ

私も授かり婚です♡
未だに式を挙げられてないので
いつか写真だけでも撮りたいなあと夢見ています(❁´ω`❁)笑

  • mana

    mana

    そうなんですね!コメントありがとうございます❣️

    お子さん産まれてからだとママパパは色々大変かもしれないけど、賑やかで楽しそうですね👶💕私はバタバタで夏に式を挙げる予定です。。

    • 3月10日
  • みみみ

    みみみ

    わあ♡そうなんですね!!
    絶対タイミング逃しちゃうと思うので、式は挙げられる時に挙げておくのが正解だと思います😭❤️

    私は痩せてから…とか考えてたら2人目ができてまた痩せてから…としてるうちに5年たっちゃいました(笑)
    羨ましいです(;▽;)

    お体に気をつけてください♡
    そして幸せになりましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 3月10日
  • mana

    mana

    私も体調の面ですごく悩ましいのですが、、、💦

    絶対に自分の身体のことなんて考えてられないですよね〜😢😢笑笑
    ありがとうございます❣️無理はせずにやります😊
    コメントとても嬉しいです💕ありがとうございます!
    幸せになりましょう😚‼️

    • 3月10日
イヴ

わたしも24で授かり婚です☺️
しかも4月に籍を入れます💓
幸せになりましょう!!

  • mana

    mana

    すごい!嬉しい!同じです💕

    お互い頑張りましょう🤰
    幸せになりましょうね!

    • 3月10日
kaylee

全く同じ境遇でビッくりです😊😊
私も4月に入籍とデキ婚で
主さんと同じぐらいに生まれます♪♪
一緒に幸せになりましょーーーう🙆‍♀️💕

  • mana

    mana

    今見ていたら、意外といらっしゃって驚いてます!笑
    すごく嬉しい!❣️頑張れます❣️

    絶対に幸せになりましょうね😊❗️

    • 3月10日
mic

私も今24です( ^ω^ )
結婚したのは授かり婚で3年前ですが😋

ちゃんとしたプロポーズもなかったし指輪もなかったです笑
が、今普通〜に幸せ?なのかな?笑
なのでなんとかなります💕
結婚式は上の子が1歳なる前に親のおかげで挙げられました😚

  • mana

    mana

    同い年だけど大先輩です!❣️

    やっぱり、人それぞれですよね☺️幸せってことだと思います♡
    やっぱり周りのサポートも大事ですよね!私も夏に式を挙げさせてもらうのですが、親の後押しもあり、両親さまさまだなぁって本当に思います。

    • 3月10日
まなふぃー

わたしも24の時に授かりました!赤ちゃんがお腹にいる時はとっても幸せな気持ちだし、旦那さんもとってもいい人でますます羨ましいです!
でも子供が生まれるとお互いに、余裕がなくなってきちゃいます😯
今の気持ちをずっと忘れずに仲良くやってくださいね!😊

  • mana

    mana

    そうなのですね!
    やっぱり、大変なことも多くなりますよね😢
    経験されてる方の客観的な意見を頂けて嬉しいです💕
    今気持ちを忘れずに、頑張ります!!

    • 3月10日
てぃん

いい旦那さん💕
私も24でデキ婚しましたよ〜〜もう30ですが😅
結婚式は子供が3歳になる年にあげました🎶子供一緒もまたいいですよ☺️

  • mana

    mana

    なんでも「やるから良いよ〜」と言ってくれるのでいつも頼ってばっかりいます😢

    同じです💕結婚式が、周りのサポートのお陰で夏に挙げることになったのですが今からバタバタで不安です(T ^ T)体調次第では産後に、、と考えています♡3才くらいだと一緒に楽しんでくれそうで良いですね!❣️

    • 3月10日
✩︎

同じく24歳で授かり婚♡
同棲してたので、妊娠発覚から
1ヶ月後に入籍♡
すぐ、指輪選びに行きました♡
プロポーズなかったけど
入籍日に手紙をくれて
嬉しくて泣かされました☺︎笑

つわり辛いですけど
大好きな人との子供を
授かれたって幸せですよね♡
幸せになりましょうね❁︎❁︎❁︎

  • mana

    mana

    お手紙なんて!泣いちゃいます(T ^ T)❣️
    幸せなお話😭‼️‼️

    本当にそうだなって思います♡
    幸せになりましょう😊
    コメント下さってありがとうございます😊💕

    • 3月10日