※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
ココロ・悩み

旦那の鼻のワキが臭いで、妊娠中の悪阻と相まって気持ち悪いです。洗顔を変えたけど効果なし。アドバイスをお願いします。

旦那の鼻のワキがウ⭕️コの臭いがするんですっ!!本当に強烈ですっっ!


旦那はその部分を触るくせがあって本当に最近それが嫌でしょうがないんですっっ

今妊娠中で悪阻がひどくて

なんか余計気持ち悪くてっっっ!!

まぢで生理的に無理になりそうでヤバイです(笑)(笑)スクラブ入りの洗顔に変えさせたんですが臭い変わらず、、


アドバイスがあったら教えて下さいっ!!

コメント

Happiness

やっばぁぁぁぁあああ〜!!!(笑)
流産したんですけど(^◇^;)
アタシもこの前のつわりの時、
旦那の体臭がダメでした。。。
チ───(´-ω-`)───ン。。。
ホンット!!!
何やってもにおいますよね〜!!!

  • なーな

    なーな

    流産っ??大丈夫ですか⋆̥꒰๑º̩̩́꒫º̩̩̀๑꒱⋆̥☆

    そうです。。臭いキツイです。、!

    • 10月3日
deleted user

そのにおい、やばいですね(笑)(笑)
私は旦那のにおいが大好きで脱いだ服とかくんくんしたり、仕事終わりの脇のにおいをかいだり、かなり変態だったと思いますがつわりが始まってから異常に無理!!ってなってしまったのが、睡眠時の旦那の吐息です。同じベッドで寝てますがしばらく壁側むいて寝てました(笑)
今はつわりが落ち着き、においもそこまで敏感にはなってません。なーなさんもつわりが落ち着いたら、そのにおいも気にならないくらいになるのでは…?!それまではスクラブで頑張ってもらいましょう?(笑)

  • なーな

    なーな

    なんか不潔っ!って思っちゃいます⋆̥꒰๑º̩̩́꒫º̩̩̀๑꒱⋆̥☆(笑)

    • 10月3日
もぐ

多分皮脂の臭いですねw
たまに自分の臭いすら嫌になります>_<

私も旦那の顔の臭いが最近無理です。
仕事で鮮魚関係なんで
帰りは着替えて帰ってくるんですが魚臭くて...

しかも疲れてるからか
毎日お風呂に入る、歯磨きをするって言う習慣が全くできてなくて
ありえないですよね。
臭いって言ってもハー!って息吐いてきて。
私の反応が面白いのか歯磨きしてくれません。

こんなこと話すこと自体恥ずかしいですが>_<

  • なーな

    なーな

    メンズはそぉーゆうの気にしないんでしょうか⋆̥꒰๑º̩̩́꒫º̩̩̀๑꒱⋆̥☆
    本当にやめてほしいですよね。。

    • 10月3日