※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
妊娠・出産

妊娠中にディズニーリゾートへ行った方、行った時期や、乗った乗り物など、体験談を教えてください!

妊娠中にディズニーリゾートへ行った方、行った時期や、乗った乗り物など、体験談を教えてください!

コメント

ayapyn

17wの時に行きました!
1歳の娘と一緒に乗れる物しか乗りませんでしたが朝から夜までいましたよ(´◡͐`)
まだお腹もおっきくなかったし
楽しめました(´◡͐`)

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます。

• 10月1日
ジャンジャン🐻

ついこないだの日曜日行ってきましたよー(^-^)

ひとりめのときは36週で行ってます(^-^)

ランドはけっこう乗れるものや見るものが多いので、かなり楽しめます(^-^)

駐車場は入り口で妊婦なんですがと言うと、わりかし近いところへ通してくれ、ゲストアシスタントカードを発行してもらうと並ばず他のところで休みながら待ち時間を待てます^o^

• cocoa

cocoa

駐車場も近いところへ通してもらえるんですね!知らなかったです(^^)

• 10月1日
ジェラトン

私は35週にディズニーシー(シーの年間パスポートをもっているため)に行きました!

元々乗り物乗らないので、ミッキーに安産祈願してもらうだけのために
いきました(●´ω`●)

• cocoa

cocoa

いいですねー!
    私もミッキーに安産祈願してもらいたいです

• 10月1日
ともぞ―

29wでディズニーシーに行きました♡!
私もゲストアシスタンスカードを利用させてもらいました★!!
おかげでタートルトークとミッキーとの写真はスムーズに(*^^*)
マジックランプシアターやシンドバッドの船、移動は汽車などに乗って満喫しましたよ(^^)v
ジャズのショーの抽選にも当たってラッキーでした★!
ハロウィンだったのでパレードも良かったです(^^)v
あと、とても暑い日だったんですがキャストの人がすごく親切で感動しました✨

• cocoa

cocoa

いいですねー!
    私もミッキーと写真撮りたくて!!
    いろいろ心配でしたが、皆さん結構行かれてるみたいなので、安心しました。

• 10月1日
☆みっちぃ☆

36wで行きました!
でもアトラクションは一つも乗れず、ショーと食べ歩きを楽しみましたよ(♡˙³˙)

ただあまり大きくなりすぎるとお腹の張りもそうだし、ショー待ちとかもちょっと辛かったです。

足のむくみも酷くなりそうだったのでメディキュットを履いて行ったらそんなに酷くならなかったです!

行くならもう少し早めに行くことをオススメしますね🐭

• cocoa

cocoa

ありがとうございます。
    やっぱり行くなら今のうちですね!
    アトラクションは諦めて、雰囲気を楽しみ、ミッキーに安産祈願してもらおうかなーって思います。

• 10月2日