※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

胎動が強くて痛みやイライラがあり、子宮口付近が痛い状況。逆子ではないと思われるが、普通なのか不安。

胎動がかなりきついです。

昨日くらいから下の方にいるのか、
中から子宮口の方へすごい勢いでグリグリしてきて
今なんかめちゃくちゃ痛くてかなりイライラしました。

出てくるんじゃないかと思うくらいです。

しゃっくりは同じく下の方で感じるので
逆子ではないと思います。

動いてるときも張りはありません。

かなりきつくて今は動かなくなりましたが
まだ子宮口付近が痛いです。

うんざりです。こんな感じ普通なんでしょうか、、

コメント

やまびこ@三児の母

普通ですよ!元気で羨ましいです!
早く胎動強くならないかな💓

  • えみ

    えみ

    1人目はなかったのでびっくりです💦
    動きまわってるんですかねー😫
    辛い、、痛いです😥

    • 3月9日
なな@s

上の子達の時もしょっちゅう
ありましたよ😆
痛いですよね😂!

今回は
臨月間近でもないのに
恥骨痛やら子宮口にズンっ!と
凄い勢いで頭突きしてるみたいな
痛みもあって私も既に
心折れそうです。笑
まだ早すぎるよ〜〜って
毎日思ってます😂
普通かどうかはわかりませんが、
私の場合、4人ともみんなありました😂

  • えみ

    えみ

    あるものなんですね💦

    胎動といえば胃くらいを押される感じだったのに出てくるくらいドンドンされて恐ろしいです😣

    まさに子宮口にズン!って同じです😫

    ななさんはもうあるんですね💦
    私は心折れそうです😓

    イライラしちゃいますし私ってダメですよね😓

    • 3月9日