※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんゆー
妊娠・出産

もし同じような体験をされた方がいらしたら、教えて下さい。今朝、仰向…

もし同じような体験をされた方がいらしたら、教えて下さい。
今朝、仰向けぎみで寝ていたら、おなかがじわ~っとあたたかくなる感覚がありました。「え?破水?!」と思い、起き上がってみても水っぽいものが出てくるわけでもなく、周辺もぬれていません。
いまうつぶせぎみで寝ていたら、また同じくおなかがじわ~っとあたたかくなりました。
これは何なのでしょうか??
検診では特に問題もなく、出産に向けてたくさん歩いてねと言われているだけです。仰向け・うつぶせも、自分が苦しくなければ大丈夫と(実際、進んではしませんが)。
感覚的には、あかちゃんがおしっこをしたのかな?って感じなのですが、わかるものなのですかね??

コメント