※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん
その他の疑問

産後しばらく里帰りしていたのですが、そろそろ自宅へ帰ろうと思います😃…

産後しばらく里帰りしていたのですが、そろそろ自宅へ帰ろうと思います😃
友人が子供に会いに来てくれる予定がいくつかあるのですが、皆さんならお菓子やドリンクなどどんな感じで準備しますか?
今まで自宅に友人を呼んだりしたことがなく少し考えてしまいました😲
友人は小中一緒の地元の友達、高校の友達、大学かつ職場の同期でみんな気心が知れた人達です。
スーパーで買えるお菓子類を準備するか、お菓子やさんの洋菓子の詰め合わせやケーキ等を準備するかかなー?とは思うのですがいい案あれば教えて下さい❣️

コメント

キティ

スーパーで買えるお菓子でいいと思いますよ😆✨いつ来客が来てもいいように備えておけますしね😁✨
来客の方がケーキなどの生菓子をよく持ってきてくれるイメージがあります☺️

• ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

なるほど!ありがとうございます😊💕お菓子ストックしておきます!

• 3月10日
ぬー

私はファミリーパックのお菓子を何袋かと、シュークリーム系、ジュースお茶コーヒーを用意していました(⌒▽⌒)

• ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

シュークリームもいいですね!
    飲み物はジュース、お茶、コーヒーがあれば選択出来るのでいいですね❣️
    参考にさせていただきます🌟

• 3月10日

私は買い物に行けなかったので、母にスーパーで、チョコやお菓子を買っておいてもらました!!
あまりいろいろ出せてませんが、大丈夫だと思います(*vωv)

• ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

スーパーでお菓子類たくさん購入しておこうと思います❣️
    お返事ありがとうございます🌟

• 3月10日
POKE

色々でした!
お昼どきに来てくれるなら、お惣菜とか買ってきて一緒にたべたり、ケーキ屋さんでケーキ買ったりですね!お菓子は常にストックがあるので、それを一緒にたべました!

自分も、普段あんまり食べれないものが食べたいなーと思うので、ここぞとばかりに(笑)

ピザやお寿司を頼んでたべたこともあります!

• ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

なるほど!お昼時ならデリバリー頼んでみんなで食べるのもいいですね💕
    参考にさせていただきます😃!
    ありがとうございます🌟

• 3月10日