※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なータン
子育て・グッズ

実母に預けると泣く4ヶ月の男の子。毎日会わせてるが、ミルクも飲まず泣く。2~3時間見てもらいたいが…同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

こんばんは✩°。⋆

4ヶ月の男の子の母です!

実母に2~3時間預かってもらう時があるのですが
だいだいギャン泣きです😭
実家だと場所が違うから嫌なのかと思い
私の家にきてもらうのですがそれでもミルクもあまり飲まず泣くみたいです。
ほぼ毎日のように会わせてるのですが…

1日とわ言わずせてめ2~3時間見ててもらえると助かるのですが…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

同じような経験のあるままサン
アドバイス宜しくお願いします!

コメント

ぱーら

環境に慣れてないのかもしれないですね😰普段お散歩やお出かけの時とかは泣きますか?

• なータン

なータン

普段は大丈夫な方だと思います!
    泣くコトもあるのですがそんなにギャン泣きはしないです(。•́•̀。)💦

• 3月9日
きょん

他の方はどうですか??
もしかしたら…人見知り始まってるとかないですかね?うちの子は丁度それくらいから人見知りが始まりました😂

実母には最近やっと慣れて来た感じです。私の場合はもう、とにかく根気よく会わせるってかんじでした(笑)

• なータン

なータン

友達とかにも泣くカモしれません(。•́•̀。)💦

人見知りもう始まるんですね( º﹏º。 )
    6ヶ月頃からだと思ってました😓
    人見知りダケわ辞めてと思ってたのでちょっとショックです…😭w

きょんサンと同じように根気よく会わせます!

• 3月9日
はじめてのママリン🔰

うちも実母はもう泣きっぱなしでした💦
理由は重くて実母は立って抱っこしないから、です💦義母さんはエンドレスで抱っこするタイプなので、立ってずっと抱っこしてくれるので子供もご機嫌笑笑 もたろんご機嫌な時は降ろして遊んでもくれてますが!

要は「立って」抱っこしてくれりゃ誰でもいいって感じの子でした笑
立ち抱っこマン笑

実母の最長記録は50分でした💦
ちなみに抱っこは今でも立ち派なのでクソ重いです。11キロ…

• なータン

なータン

そうなんですね!
    実母も頑張って立って抱っこしてくれてるのですがダメなんですよね(。•́•̀。)💦

11㌔…
    クソ重そうですw

• 3月9日
ゆう

うちの娘も私の実母にギャン泣きでした。この世の終わりのように泣いてました。実家でも我が家でも同じでした。ひたすら会わせていたら最近はだいぶ慣れてきました!ほかの人にも泣くことがあったので、人見知りのようなものなのかなぁと思ってます。

• なータン

なータン

まったく同じです(。•́•̀。)💦
    この世の終わりのように泣きますよね。

私もひたすら会わせるようにします!

• 3月9日