※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煌音
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃ持っている方、楽しいですか?息子に買おうか迷っています。持っている方、教えてください。

こちらのアンパンマンのおもちゃ持っていたら教えて下さい!楽しく遊べそうですか?息子に買おうか迷っていて!持っているかたいましたら教えて下さい

コメント

°˖✧t.mama°˖✧

音が結構大きいですけど、時々自分で出してきて遊んでます😂
SLの黒い部分が指を挟まないカバーになってるんですけど、子供が勝手に外しちゃってさっき指が挟まって焦りました‪‪💦‬(ボールと本体の間に)
カバーはものが詰まった時用に外せる仕様になってて、カチッとはめてもすぐ子供が取ってしまいます😅ボールを入れる方も緑の受け皿のような物がありますが、それもすぐ外れます‪‪💦‬
指挟みしない様に付いていてあげないと遊べないかも知れません😭

• 煌音

煌音

ありがとうございます❗こちらにするか、アンパンマンのままごとトントンにするかかなり迷います❗ありがとうございます参考になりました

• 3月9日