※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レーナン
妊娠・出産

38週で子宮頚管5cm、陣痛なし、子宮口未開通。同じ経験の方いますか?予定日前で戸惑っています。

もうすぐ38週なんですが、今日、検診でまだ子宮頚管が5cmもありました(; ̄Д ̄)あと、10日は陣痛もないかもねぇーと言われました>_<子宮口もまだ開いてないみたいです・・・
私と同じような方いますか❓予定日はまだなのでいいかなぁとは思ってるんですが、早く会いたいとも思うし難産になるのではΣ(-∀-ノ)ノとも思うし。

コメント

ペコちゃん元保育士

わたし、まだまだ子宮口は開いてないです😭💦

• レーナン

レーナン

同じ方がいると少し安心します(´ω`)
    早くから開いてる方もいるので自分大丈夫かなぁ❓と思っちゃいます💧

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

39週の検診でまだまだ子宮頚管38mmもありましたー💦
陣痛が始まってから子宮口が開きはじめる人もいるみたいですが、焦ってしまいますよね💦

• レーナン

レーナン

そうですよねー💦焦ります😭結構、自分では動いてるつもりなんですけどまだまだ運動が足りないようです(^^;;

• 3月9日
りい

私も同じです😂
子宮口ガチガチに閉じてるし、内診グリグリされたのに出血もなく、、
お腹も全然張らず、、なんの兆候もなしです😂

まだ予定日まで二週間近くあるし!と思いつつ焦ってしまいますよね😭

• レーナン

レーナン

私も全く出血もありませーん💧どんたけ頑丈な子宮なんだって感じです(^^;)
    お腹も殆ど張りません😭
    同じ方がいて安心しました😌

• 3月9日