※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘にメルちゃんかぽぽちゃんを買おうと思っています。おすすめの人形やお風呂セットがあれば教えてください。

メルちゃんとぽぽちゃん。
1歳3ヶ月の娘がいるのですが、メルちゃんかぽぽちゃんを買ってあげようかなと思います。

本人がほしくなったらにしようと思いましたが、3歳の息子のおもちゃがトミカばっかりで下の子には全く買ってあげてなく、取らないで💢と喧嘩になります。
上の子が妹にメルちゃんとぽぽちゃん買ってあげて。と言い出したのがきっかけなんですが💦

メルちゃんとぽぽちゃんどちらがおすすめですか?
お洋服なんかは自分で作れると思うので人形どっちがいいのかな?と

あとお風呂に入れるやつなどもありますよね?
最初は普通のデビューセットみたいのがいいのでしょうか?

おすすめがあれば教えてください😄

コメント

アヒル

最近発売されたらしい、
レミンちゃん可愛かったです!😲メルちゃんポポちゃんは怖くて買えないんですが、レミンちゃんなら可愛くて思わず買いそうになりました…!笑

• にゃんこ

にゃんこ

レミンちゃんなんてあるんですね❗️しかもかわいいです💗💗
    ぽぽちゃんなんか顔ちょっと怖いかな?と、でも柔らかくていいな思ってて、メルちゃんかわいいけど固いと聞いて悩んでました。
    一度見てみます🎵ありがとうございます😄

• 3月9日
  • アヒル

アヒル

沢山セットもあって、妹?のソランもいました!!
    実物見てみて下さいー!

• 3月9日
  • にゃんこ

にゃんこ

さきほどレミンちゃんとソランちゃんネットで見ました😄ソランちゃんもかわいいですね✨
    一度おもちゃ売り場に足を運んでみます😄ありがとうございます😄

• 3月9日
アイス

私はメルちゃん派です♡⍢⃝♡
個人的な意見ですが、ぽぽちゃんはちょっと怖くて、、、

• にゃんこ

にゃんこ

メルちゃんかわいいですよね😄
    そうなんです、ぽぽちゃんちょっと怖いかなと思うところがあって💦笑
    息子はメルちゃんよりぽぽちゃんがいいって言ってて💦
    娘は見せてもニコニコしてるだけでわかるはずもなく笑
    ありがとうございます😄もう少し実物見に行ったりして悩んでみます😄

• 3月9日