※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家事・料理

私は料理が元々苦手でもう一歳になる娘がいるのですが今はまだ作りだめ…

私は料理が元々苦手でもう一歳になる娘がいるのですが今はまだ作りだめをして冷凍したりしてますが三食食べてるし毎日毎日考えるのが大変なのですが皆様はどうなさっていますか??
因みに料理が苦手なので夜はレシピも考えなくていいヨシケイをとろうと思っています。
ヨシケイは離乳食取り分けレシピがついていますが夜だけだしお昼は考えないといけないので皆様はどうなさっているのかよろしければ教えて下さい♡

コメント

ぴ

ホットケーキミックスにブレンダーに
かけたほうれん草混ぜて蒸しパン作って
冷凍して作りだめしてました(´ºωº`)

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます♡
    なるほどー
    私もそんな感じでなんとかしてみます^^;

• 3月9日
あき

私はジャガイモやかぼちゃなど一気に炊飯器に入れて柔らかくして小分けしてます!
火を使うとキッチンにいないといけないのでなるべくレンジや炊飯器で出来るものにしています😭
あとはひき肉や野菜を入れて炊き込みご飯にしてしまってご飯だけでも栄養取れるようにするとおかずは気楽に考えられるので果物にしたりベビーフードにしてます😭

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます♡
    炊飯器に入れちゃうのはいい考えですね♡
    炊き込みご飯も美味しそうです^ ^
    参考にさせて頂きます〜
    ありがとうございます♡

• 3月9日