※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなちゃんまん
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が暇そうでぐずる。家で過ごすことが多い。皆さんはこの時期、何をしていましたか?

お世話になります。現在8ヶ月の息子が居ます。いつもは週に2回ある児童館などに連れてってますが家にずっと居ると暇そうでぐずります(>_<)寝させる事しか出来なくてだらだら1日を家で過ごすことが多いです。外に行ってもまだ遊べませんし家になってしまいます…いないいないばあを見させてばっかです…ハイハイもずり這いもまだできなくてお座りは少しできます。皆さんこのくらいの時期って何をしていましたか??

コメント

とんちゃん0318

ベビーカーに乗せて、散歩してました。夕方に。

• れなちゃんまん

れなちゃんまん

お散歩ですか(^_^)
    毎日していましたか😣?
    スーパーなどに買い物などは行きます♪

• 10月1日
ロフティ☆

ショッピングモールとかにも子供がちょっと遊べるところがあったりしませんか?そこに連れてって遊ばせたりしてました!

• れなちゃんまん

れなちゃんまん

せめてハイハイなどできるようになれば行かせたいなと思ってますが、まだ今いってもそんなに遊べないかな…と(>_<)(>_<)
    オモチャなどにもあまり興味を持ってくれません😥

• 10月1日
ひなママ

絵本を読んであげたり♪
ペットボトルで遊んだり♡
創作ダンスを踊って見せたり☆www

私は基本インドアなので室内で子供と遊ぶ事が多いです(*^^*)

ですが、おもちゃはあまり無いのでその時のわたしの思いつきで遊びが変わります♪

歌いながら手遊びしたり、空のヨーグルト容器でピラミッド作ってみたり色々してます(*'▽'*)

はいはいするようになったらまた大変ですが遊びが広がるから楽しいですよ(*´ω`pq゛

• れなちゃんまん

れなちゃんまん

絵本はたまに読んでますがあまり興味を示さず…(笑)
    子供を高い高いとかして遊びますが8ヶ月で体重10キロもあるので腕の体力が持たず(笑)
    ペットボトル遊びいいですね❤︎
    色々試してみます😣💓

ハイハイするとそれはそれで大変になると思いますが、色々な遊びも増えるようになると思うので早く成長してほしいです😂😂

• 10月1日