※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいꕤ
家族・旦那

今日スーパーフライデーですよね🍦💓帰って来た時アイスまみれ、手にアイ…

今日スーパーフライデーですよね🍦💓帰って来た時アイスまみれ、手にアイスを掴んでる旦那…
仕事終わりに子供のお買い物まで頼んで荷物たくさんあった中お持ち帰りできないスーパーフライデーのシングルコーン♡"ママの為に片手で一生懸命持って帰ってきたけどそこでアイスだけ落としちゃったごめんね🙏って😭その気持ちに涙が出そうでコーンだけありがとうって食べました💓
毎日イライラしちゃったり当たってごめんと反省できました😭

コメント

ママリ🐻

思いやり大事ですよね😌💖
素敵です💕✨💕

• ゆいꕤ

ゆいꕤ

ホント思いやりを忘れていた私に思い出させてくれました😂笑♡余裕がないとダメですね😭ありがとうございます💓

• 3月9日

めっちゃ可愛いです!!
旦那さんっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕💕

立ってる姿が想像できました!!
すごい素敵✨✨✨

• ゆいꕤ

ゆいꕤ

ホントにビックリしましたが可愛いと私も思っちゃいました😂💕
    ありがとうございます💓

• 3月9日
🐥Hyマミー🐥

優しい旦那さんですねー
気持ちだけでも大事にしたいと思います👍🏻

• ゆいꕤ

ゆいꕤ

ホントに優しくて普段私からの当たりも強いだろうに申し訳なさがめっちゃ出てきました😂
    ありがとうございます💓

• 3月9日
Y.2s2m

優しいー(*´∀`*)

• ゆいꕤ

ゆいꕤ

優しいですよね~私と大違いすぎて反省でした😂ありがとうございます💓

• 3月9日