※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキ
子育て・グッズ

子供がインフルエンザで寝込んでいる間、手持ち無沙汰で罪悪感を感じています。他のママさんたちはどう過ごしているのか教えてほしいです。

度々失礼します!

現在子供がインフルエンザにかかり、今週いっぱいは仕事も休ませて貰っています。
だいぶ熱も落ち着いてきましたが、子供も寝込んでいる時が多く…そんな時皆さんならどうしてますか?もちろん家事は片付け、子供の様子はそばにいて随時チェックしていますが、何せ手持ち無沙汰な時間があり、仕事も休んでいるのにスマホいじったりテレビ見てていいのか若干罪悪感に苛まれます(TT)かと言って、すやすや眠る子供そばでやれることもなく…こんな時ママさんたちはどう過ごされてるのか聞かせて頂けたら嬉しいです♡

コメント

タロママ

余裕でぐーたらしてます(笑)
テレビ観るし、携帯でゲームもしますね(꒪⌓꒪)
それでもやることなくなり、、、
寝ます(笑)

• チキ

チキ

お返事遅れましてすみません!
    そうなんですね、なんだか安心しました。ここは子供の為に休んでるんだと割り切って過ごしたいと思います(^^)

• 3月10日