※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

出産後、お祝い膳が続いています。病院ご飯は日赤が一番美味しい。退院までお祝い膳かな?他の病院はどうでしたか?


一昨日の午前に出産終えて
その日の夜からずっと
お祝い膳が続いてます(^^)
ぶっちゃけ日赤だしご飯とか
期待してなかったから
1人嬉しくテンションあがってます(笑)
3人とも病院違うけれど
日赤が1番美味しい😋
退院までお祝い膳なのかなー?(笑)
太りそうだけどね(笑)
今日の夕飯はハンバーグ💕

皆さんの出産された病院は
ご飯どんな感じでしたかぁ?!

コメント

もあママ

めちゃくちゃ豪華ですね😍😍😍
私は2人とも同じ総合病院だったんですけどぶっちゃけしょぼかったです😭💦

  • もあママ

    もあママ

    これはまだマシな方です(笑)

    • 3月9日
  • saya

    saya

    上2人は市民病院だったから
    日赤も同じようにしょぼいかな?
    って思ったらまさかの毎食お祝い膳で
    量もかなりあってヤバイです(笑)

    • 3月9日
じゃんじゃん

きのう退院したばかりです♩
ハンバーグとても美味しそうですね❤️

わたしが出産した病院は
お祝い膳という名目ではなかったですが、毎日気分が上がるような素敵なメニューばかりでした☺️✨

  • saya

    saya

    ご飯は大事ですよね(笑)
    産後の入院の楽しみはご飯しかない!
    って思いますもん(笑)
    あー私もケーキ食べたい😍

    • 3月9日
あゆ

めっちゃ豪華でした!
毎日、お祝い膳?ってくらいに😁
お祝い膳は別でフレンチのコース料理でした!地元のホテルのシェフが来て作ってくれました✨

  • saya

    saya

    量もかなりありますね!
    ご飯が1番テンションあがる!

    • 3月9日
  • あゆ

    あゆ

    毎日、お腹いっぱいでした!
    おやつも豪華でご飯の時間が待ち遠しかったです!(笑)

    • 3月9日
4人のママ

みなさんすっごい豪華でビックリです!!
頑張ったご褒美ですねー💕

私は一人目は個人病院で食事がおいしくて有名だったので本当に美味しくて大満足でした!

二人目三人目は総合病院でショボくてマズくて食べれるものないというか…

色も悪いし最悪でしたよ。

re.mama

個人病院でしたがこんな感じでした(*´ω`*)
ホテルの元シェフが作る料理なので
豪華で美味しくて
3時のおやつも絶品でした(*´ω`*)

deleted user

わたしも日赤です!
そんな豪華なんですか!?多分…うちの通ってる日赤は質素な感じするなぁ😂💦