※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

38週2日の妊婦です。トイレで白いおりものが出ました。おしるしでしょうか?血は混ざっていません。同じ経験の方、陣痛はどのくらいできましたか?

38w2d
3月21日予定日です( ¨̮ )

さっきトイレに行く前尿漏れではないんですが、なにか出ててくる感じがしてトイレに行ったところ、ナプキンに白いドロっとしたおりものか付いていました。
今まで、おりものも多くて尿漏れもひどかった為ナプキンは常にしていましたが、いつもの尿漏れとは違う出方でした!!

これはおしるしでしょうか??血は混ざっていません。

同じような方どのくらいで陣痛きましたか??

コメント

まる

粘膜栓ではないですか??

  • a

    a

    そうなんですかね😅😅

    • 3月9日
アラサーママ

2回とも1週間くらいで陣痛がきました

  • a

    a

    陣痛くるまで結構かかるんですね😭

    • 3月9日
deleted user

粘液栓ですかね?🤔
私はそれから2週間後でした⭐️

  • a

    a

    なかなか陣痛こないんですかね😭
    はやく息子に会いたくて😌💗

    • 3月9日
💋

白いおりものみたいなものが出てから1週間?くらいで破水しました👶💕

  • a

    a

    ありがとうございます( ¨̮ )参考にさせてもらいます💗

    • 3月9日
くすちゃん

私も予定日19日と近いのでコメントさせてもらいました^ - ^
おりものはサラサラ系で少なくて、おしるしはまだない感じです。
いつ陣痛がくるからドキドキしますよね😣

  • a

    a

    19日ですか!💕もうすぐですね(*´`)
    私もおしるしまだないです😭
    お互い楽しみですね💕

    • 3月9日
  • くすちゃん

    くすちゃん

    そうですね^ - ^
    無事に産まれてくることを祈ってます❤️

    • 3月9日
みい

こんにちは(≧◡≦)質問された内容に全く関係ないのですが予定日が同じだったので思わず投稿してしまいました😂✨笑 すみません😭
私は陣痛の予兆全然無くて不安と期待でいっぱいです😢
お互い元気な赤ちゃん産みましょう💓

  • a

    a

    わ!全く一緒ですか?💕
    なんか同じってだけで嬉しいです😍
    いつ陣痛くるんやろー?って毎日毎日考えてます(笑)
    どっちが先に出てくるかたのしみですね💕

    • 3月9日
  • みい

    みい

    全く同じで3月21日が予定日です🤰❗️驚きと嬉しさでつい笑
    毎日ソワソワですよね!周りの知り合いが割と予定日より早く産まれてる人が多いので自分もかな!?とドキドキです💓

    • 3月9日
  • a

    a

    今日はほぼ1日お腹張ってて違和感あるんでもうすぐかなーと勝手に思ってるんですが😅
    なかなか出てきてくれないですね😭💗

    • 3月9日
  • みい

    みい

    そうなんですね!もうほんと赤ちゃん次第ですね😚✨もしよかったら、産まれたらコメント返信お願いします❤️笑

    • 3月9日
  • a

    a

    わかりました😍
    お互い報告コメントしましょうね💕

    • 3月9日
  • みい

    みい

    こんばんは!20日の夜6時半頃元気な女の子出産しました!ご報告させていただきます👸✨aさんは生まれましたか?✨✨素敵なご報告待ってます💖

    • 3月22日
  • a

    a

    おめでとうございます💕
    おつかれさまです😍❣️

    私はまだですー😭😭昨日のお昼にチクチクしてたんですけど、寝たら無くなってしまいました😭😭

    • 3月22日
  • みい

    みい

    ありがとうございます!

    前駆陣痛ですかね‪‪💦‬まだまだ焦らずゆっくり残りのマタニティライフ楽しんでください!生まれたらそれが既に恋しいです笑

    出産頑張ってくださいね!

    • 3月22日
はち

私も21日が予定日です\(^o^)/
どろっとしたおりものと茶褐色のどろが先週日曜日に出ました。頑張りましょうね!!

  • a

    a

    おお😍もうすぐですね!がんばりましよう💕

    • 3月10日