※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama_@
子育て・グッズ

車内にあって便利な収納用品を教えて下さい!7月にもう一人産まれて、子…

車内にあって便利な収納用品を教えて下さい!

7月にもう一人産まれて、子供が2人に!
旦那運転で、0歳2歳の子と出かける機会が増えると思います。

第一子の時は、なんだか不便だなぁと思いつつ、車用品はチャイルドシート以外買わずにきてしまいました💦

今回、新車に買い替えるため、トランクや車内で便利なアイテムや、収納用品を教えて頂きたいです!

ちなみに、コンパクトカーなので、あまり大きな物は置けません😰
週1くらいで近場に、連休などでは遠出に使う予定です。

コメント

✾amu✾(3兄弟mama)

うちは、ティッシュ、ウエットティッシュ、ゴミ箱!
子供が寝た時用のブランケット!
いつ公園に行ってもいいように
砂遊びセットとレジャーシートはトランクに入ってます!
あとは全て洗車用品です!(笑)
基本的に車には色々乗せたくない派です!!!

  • mama_@

    mama_@

    ゴミ箱って、急ブレーキとかで散らかりませんか?

    置いたことなくて…でも捨てれると助かります

    • 3月9日
  • ✾amu✾(3兄弟mama)

    ✾amu✾(3兄弟mama)

    車用のゴミ箱だと
    ゴミ箱の裏にマジックテープが
    付いてるのがあるので
    フロアマットに固定されます!
    粘着力なくなると
    ひっくり返りますが、
    ないよりはマシと思い置いてます!

    • 3月9日
  • mama_@

    mama_@

    なるほど!そうなんですねー。
    探してみようと思います!

    • 3月9日