
内診で痛みはなく、グリグリや刺激もなかった。内診グリグリがどんな感じか知りたい。
内診グリグリってどんな感じでした??
38週3日です。
子宮口ここ3回ほど毎回かたいかたい言われます(*゚-゚)
今日は30%とも....
(何がどう30%なんだ?)
今回今までより
ぐーーーーーーーっ!と
長く強めに内診されたんですが
(。-`ω´-) (。-`ω´-) (。-`ω´-)
こんな顔になる程度で声が出たり、腰が逃げたりするほどではなく、
刺激しますねーとか
グリグリしますねーとかも無かったです
これはグリグリだったのか?
ただの内診だったのか....(*´•ω•`*)…
噂ではわりとぎりぎりまで内診グリグリしないぽい病院です。
聞けばよかったのですが(*゚-゚)
みなさん内診グリグリ痛かったですか?
グリグリってどんなんですか??
(陣痛に比べたら....はとりあえず置いておいてください(笑))
内診グリグリが今日みたいな程度ならいいんだけどなぁ( ̄▽ ̄)
- ほよほよたん(9歳)
コメント

buuちゃん
こんにちは。
たぶん子宮口の開き具合を見たのではないでしょうか?
指が入るか入らないかグゥ〜っとされます。
私の場合、予定日を過ぎたのでグリグリしますと言われました。
いざ先生がグリグリしようとしても、届かない💦手がつる💦とのことで出来ずじまい…(^_^;)
ほよほよたん
コメントありがとうございます
今回で開き具合みられるの3回目だったんですが
あきらかに前より長くて強かったんですよねー
ぐりぐりしますね、って言ってくれる先生なのかも分からないんですが (。-`ω´-)
やっぱり違うのかな....
届かなくて出来ないとかもあるんですね!!
buuちゃん
私も最初はアッサリ、回数ごとに念入りに?というかんじでした。
あとは、内診の時に自分がしっかりリラックス出来ているかいないかで痛み方も違う気がします。
私の病院では予定日過ぎたらグリグリというこだったので…
いきなりグリグリは怖いから、自分から聞きました(^_^;)
ほよほよたん
なるほど、だんだんつよく刺激していくのかもしれないですね(*゚-゚)
今度私も聞いてみます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ありがとうございます