※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリク
家事・料理

コープ初心者です。ご利用中の方、教えてください!洗濯用洗剤の「あおぞ…

コープ初心者です。ご利用中の方、教えてください!

洗濯用洗剤の「あおぞら」と「セフターe」って使ったことありますか?

洗い上がりやコスト面など感想聞かせて欲しいです😃

あと、カタログを今見ているのですが、商品のところに「毎週」とか、「次回予定4月一回」などと書いてありますがどういう意味でしょうか?

さらに、ここにはあおぞらとセフターeの本体が見つからず、ネットのページで探してみたのですが、うまく見つかりません💦

どうしたら検索できますか?
無知ですみませんが教えてください😣

コメント

なな

洗剤は使ったことないですが、毎週は、毎週その商品を定期で届けられますよということ、次回予定は、その月の第何週に商品が掲載されるので毎週ではないですよーということです☺️

• キリク

キリク

お答えありがとうございます!
    なるほど、ということは次回~という商品はいつも買えるわけではないんですね!

• 3月9日
  • なな

なな

毎週掲載してますよー、隔週で掲載してますよーと色々あります☺️
    いつも買えるわけではない商品は結構あるので、その商品が好きな人は多目に頼んでおいたりしてるみたいです😃

• 3月9日
  • キリク

キリク

ありがとうございます!とても助かりました!

• 3月9日