※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ココロ・悩み

旦那に弱音を言ったら速攻実家に帰され、生活費2万円勝手に使われた。イライラが収まらず、男性の親になっても変わらない理由が知りたい。

ぐちです、すみません


旦那にちょっと育児に関しての弱音を言ったら
「俺にどーせぇっていうん?」「そんなに言うなら実家おればええやん」と。
速攻実家へ帰りました。
そしたら思ってもない謝罪のメールがきました。
私の苛立ちはおさまらずずっと実家にいたかったけど
お宮参りもあるので今日帰ってきたのですが

勝手に生活費2万もつかわれてました、
子供のベビーカー買おうとおもっておいてたものを。
謝罪なく「飲みいってたー」です。

このイライラはどうしたらいいでしょうか
なんで男って親になっても変わらないんでしょうか

コメント

Haruki

私なら、また実家に帰ります。
そんな人とお宮参りなんて
行きたくないです💦

まなぴー。

よし、実家に帰りましょう!
てか、金返せ!!って言いたくなりますね。飲みに行ってたーじゃないし!
うちの旦那も大きい子どもですよー。

みかん

今度はお金を持って実家に帰りましょう❗

deleted user

独身気分なんですね。
ほんと、大きなお子ちゃまです💦

み

私なら最低限のお金を置き、残りは持って実家へ帰ります(*´ω`*)

森の人

旦那さんのお小遣いか貯金でめっちゃいいベビーカー買わせましょうー(´⊙ω⊙`)
私なら勝手にカード使って買ってやる😂笑

そして、実家に帰ってのびのび過ごします👏🏻笑

だいふく

小遣いから天引きですねw

ちい

必死に生活費やりくりしているのに
飲みいってたーはありえないですね😡
まだ独身時代の気分なんでしょう…
私の旦那も飲みにいくと
朝方まで帰って来ません。
もう気持ちはほぼなく
翌々は離婚したいなと思っているので
必死に節約してお金を貯めています。
旦那には生活費一切触らせてないです(笑)

まぁたん

なんの謝罪だったの?って感じですよね💦どこか出かけるにも「あーあ今頃ベビーカーがあるはずだったのに」とか「抱っこ重いなぁ💧ベビーカーさえあればラクなのに」と思いっきり嫌味ったらしく言ってやりましょう。
もちろん勝手に使われた2万は旦那さんのお小遣いから引くことをお忘れなく💓(笑)
男の人はいつまでたっても子供ですよね😭うちは男の子3人ですが主人を含めると4兄弟のようです😭1番上の主人が一番手がかかります💧昔よりはだいぶマシにはなりましたがやっぱりふとした時に自分第一主義が見え隠れします(笑)