※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chan.
家族・旦那

今 産後4ヶ月です!昨日産後初めてエッチしたら痛すぎてできませんでした…

今 産後4ヶ月です!昨日産後初めてエッチしたら痛すぎてできませんでした..もう少し時が経てば痛くならなりますか?それとも最初は我慢して頑張るしかないんですかね?😭😭

コメント

潤滑ゼリーたくさん使うとか。

• a-chan.

a-chan.

2本も使ったんですが😂笑

• 3月9日
ちびえり

私は産後3ヶ月で痛くて断念して、8ヶ月で再開しましたが、、、かなり痛かったです😂
ゆっくり慣らしていくのがいいと思います😄

• a-chan.

a-chan.

そうなんですね😱😱 少しずつゆっくり慣らします! ちょっと安心しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ありがとうございます🙏❤️

• 3月9日
りりぃ

私は出産時、おまたがズタボロwで、お尻のほうまで裂けたみたいで…痛み止めの座薬が1ヶ月以上手放せませんでしたが、1ヶ月検診時にお医者様から普通の生活に戻って結構ですと言われてからすぐしました😅
やっぱり、数日は痛かったです💦
それでも行為自体は好きwですので、調子の良い時にしてましたが、産後2ヶ月頃には違和感はあるものの普通でした…!

ローションは試してみましたか??💦

• a-chan.

a-chan.

ありがとうございます!すぐは凄いですね😳😳 痛すぎて全部縫われちゃったのかと思いました笑 ローション2キロも使いました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 調子良いときにまたやってみます笑 何回かやってれば慣れますか❓😯

• 3月9日
  • りりぃ

りりぃ

主人も楽しみにしてたみたいなので😅
    怖かったけどなんとか…wなんだか気分は処女でしたwww
    わかりますw縫ってる最中も患部も見えないからどうなってるんやー!ってw
    2キロ!?
    痛いけど、a-chanさんがする気があるのであれば、初めはローションにやっぱり頼って、痛かったら途中でやめてもらって口や手で我慢してもらうってのを調子の良い日に続けたり、
    ちょっと高いかもだけど、良いゴムを買ってみるのも試してしたりとか…
    パッケージが蝶々の、グラマラスバタフライってやつは見た目的に女性でも買いやすく、もともとローションもそれなりについてたと思います!
    確か、女性向けに開発されて痛みを和らげるってのも目的だったかと!

私も何回かトライしたら慣れましたし、初めての行為からは慣れるまではやっぱり誰もがそうだと思いますが時間がかかりましたよね??
    それでもめげずになんとかなったから今がある!と思って、無理せず仲良くしてくださいね✨✨

• 3月9日
ちひろ

あたしは産後1カ月でエッチしてかなり痛く旦那に言って断念して貰い…
ゆっくり少しずつやってました!>_<

• a-chan.

a-chan.

ありがとうございます! 少しずつ頑張ります👍😭

• 3月9日
a-chan.

妊娠中もつわりやら切迫やらで中々出来なかったので、何だか申し訳なくて。でもお互いそういう気持ちも大切だなって思いました☺︎♡

ほんとに!そんな感じですよね笑

2キロはヤバいですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2本でした!😂

蝶々のやつやってみます🦋!

ありがとうございます🙇‍♀️