※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˙ ˟ ˙
妊娠・出産

39週4日の初産婦です。予定日まで後3日で、おしるしなどはなし。陣痛の予兆がない方の経験を知りたいです。赤ちゃんに会いたくてドキドキしています。

39週4日の初マタです🙌🏻💞
予定日まで後3日!!
おしるしなど今のところ何もなし😭
予兆なしで陣痛きた方どれくらいいらっしゃいますか??
最近は赤ちゃんのタイミングと分かっていても早く会いたくてうずうず😂
出産する夢や赤ちゃんを抱っこする夢も頻繁に見るようになったくらいです😅
いつ産まれてきてくれるか毎日ドキドキです( *ˊᵕˋ)

コメント

deleted user

何の予兆もなく陣痛きました☺️
ソワソワしますよね!
安産お祈りしています🤗💕

  • ˙ ˟ ˙

    ˙ ˟ ˙

    毎日ソワソワです😭❤️
    ありがとうございます💞

    • 3月10日
R

私は出産予定日1週間過ぎてからの出産だったので毎日がドキドキでした(笑)
でも予兆はなかったですね😨ちょっとチクチク痛くなってそれが今考えれば前駆陣痛でした(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ˙ ˟ ˙

    ˙ ˟ ˙

    毎日いつ来るのかとソワソワです、、😨
    早く会いたいです😂💓

    • 3月10日
tobe

全く予兆なく39w4dでしたー!ホント赤ちゃんのタイミングだなぁと思いました😊

  • ˙ ˟ ˙

    ˙ ˟ ˙

    まだかまだかと毎日どきどきそわそわです😅😂❤️
    赤ちゃんのタイミング待ちたいと思います❤︎

    • 3月10日
☺︎

早く会いたいですよね♡♡♡

  • ˙ ˟ ˙

    ˙ ˟ ˙

    ほんと毎日どきどきですよね!♡
    早く会いたいです☺️💞

    • 3月10日
ASIL

私も1人目はおしるしなどの予兆なしで、予定日翌日の朝に10分間隔のお腹の張り(陣痛)が始まりました💦

病院に行っても子宮口はまだ1cmしか開いてなくて、とりあえず管理入院になりましたがその日のうちに赤ちゃんと対面できましたよ🙌🏻‼️

今、第二子妊娠中で予定日まで2週間切りましたが、毎日ソワソワしています😵

  • ˙ ˟ ˙

    ˙ ˟ ˙

    まだかまだかと毎日ソワソワです😖
    早く会いたいです😂💓

    • 3月10日